RAINBOW Premium LIVE 大阪公演@イオン化粧品シアターBRAVA!(12/17)

RAINBOW Premium LIVE 大阪公演に行ってきました。 セトリは、東京&名古屋公演が残ってるので伏せておきます。思うところがあったので感想を早めに。キャパ約1000の会場で、1Fはほぼ満席、2Fも少し客を入れて700人といったところ。男女比9:1で、圧倒的に男性…

アクセサリーのギュリ,前髪のジヨン

(source: gyuri twitter) (source: jiyoung twitter) (source: nicole twitter)きょうのKARAのtwitterは豊作ね。 ギュリヨシンニムが凛々しいのは当然のこととして、前髪作ったジヨンが異様にかわいい。どことなくジュディマリ。ジヨンは髪型や服やメイクで…

カミリアへ!MAMAの投票をしようぞ!

年に一度のMnetの音楽祭「MAMA」は、今年はシンガポールで11/29に開催。 Mnetと不仲だったSM歌手勢も今年は出るんじゃないかという話(source: star.ohmynews.com)ですが、それはさておきKARAへの投票をしようという話です。投票期間は、本日11/1から11/25ま…

RAINBOW 2nd Single「マッハ」12/7発売!単独ライブ開催へ

★ RAINBOW初の単独ライブ! ”RAINBOW Premium Live”への応募券封入! 詳細は後日発表いたします。 (source: universal official, universal music store) マッハきたわー!というわけで、あっという間に2nd Single「マッハ」のプロモーション活動が始まったR…

ジスク&ユネの「退屈打破」は今日これから!

(source: 退屈打破スケジュール) 今週のシムタはシンドンがお休みとのことで、月曜日〜木曜日は代打DJのスペシャルウィーク。 しかも見えるラジオ!!!!本日火曜日(24:05-)は、われらがジスク&ユネがDJです。 これまでもゲストDJとしての出演はあったけ…

(中略)いまの段階で言えるのは、ひとりの人間がのちに、どんなふうに変化し、どんなふうに化けていくかは誰にもわからないという、じつにあたりまえのことだけだ。人を見る目なんて、そうあるものではない。現在位置を教える神の視点はあっても、私たちの…

今週の「週刊アイドル」が面白そうな件

ちょw種とばしヤバイwww あと個人的には、禁断の砦ノウルの新作モノマネに期待です。2NE1ペンに怒られるよw 10/15(土)午後2時、MBC every1で放送予定。KBS2で「Secret」の続きもあるし、土曜日の放送スケジュールは虹ペンにとっては嬉しい悲鳴ねー

KARA「ウィンターマジック」フルMV公開

もうねー、ひたすら「ズルイわー ズルイわー」という言葉しか出てきません。かわいすぎて卑怯。 だって、こんなMV出されたら「かわいい」って言うしかないじゃない..。 曲に関しては、さっそくiTunesで音源買ったんだけど..まぁ正直ヘッドホンつけて正座して…

今日の虹ちゃん,ヒョニョンのギャル成分

ウリちゃんの小芝居。かわいいぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!!!なんなの!なんなの! ジスクがファンから貰ったリラックマ折り紙で遊んでいる 7匹の羊さん - 今日の虹ちゃんのtwitterは破壊力高すぎた。ウリちゃんの小芝居は、twitterの翻訳と一緒に見ると可…

HEY!HEY!HEY!の虹ちゃん(10/10)

菊池亜美ちゃんの見事な仕事っぷりに感謝。RAINBOWの出演部分にインパクト持たせてくれたね。「Seoul Train」ドキュメントも見てるとかやるじゃまいかww スケジュールの都合で、K-POPアイドルがいくら来日しようが自由に見にいけない身分だろうから、「実…

KARA「STEP」活動を見てきたよ〜後編

3週間の「STEP」活動も無事終わり、シンドンのメッセージに号泣したギュリのシムタ最終回も終わってしまったと思ったら、ギュリのミュージカルは初日を迎えた。オレのレポだけ終わっていない。夏休みの宿題は”出さない”タイプだけど、いつから書き始めたかわ…

韓国でRAINBOWを見てきたよ@ヨジュ陶磁器祭り(9/24)

韓国滞在3日目。レポもようやくここに辿り着いたw 最近、虹ちゃんたちは大学祭のイベントラッシュが始まったようで、続々とfancamが上がっていて、このブログも早く通常営業に戻りたいんだが、レポを書き上げてしまわないと次に進めない性分なので、もう少…

Kiss The Radioを見てきたよ

9/23 シュキラ観覧 ミュバンの感動も冷めやらぬまま、karagrapherの一人、GR.Loveさんの先導で、すぐにシュキラ観覧のために移動。数々のfancamの傑作生み、もう何度映像を見たかわからない場所で、他でもないKARAが見れる。ほんと今回の渡韓はついてたよ..…

KARA「STEP」活動を見てきたよ〜中編

9/23 Music Bank(事前収録・本放送) ■入場まで 初日の夜は、Hottracksや教保文庫でダビチのCDや雑誌など必要なものを買ったり、チキン屋で青りんご味の緑色のドレッシングに驚きつつしながら宿へ。翌朝も宿近くのアレな場所を訪問して楽しみつつ、渋滞のな…

KARA「STEP」活動を見てきたよ〜前編

というわけで韓国レポです。埒が明かないので適当に書き始めてみますw 台風の影響で当初の便が欠航になり、翌日の成田発に振替え。半日遅れでソウルへ到着。レンタルしたwifiの電源が入らなくて問い合わせるなどしつつ、ファミマでT-moneyカード買ってAREX…

RAINBOW日本デビュー記念イベント@渋谷AX(9/17)

韓国レポを書き始める前に、もうほとんど書き終えていた9/17のRAINBOW@渋谷AXの感想を上げておきます。 最後のほうは、ソウルへ向かう飛行機の中で書いてたのよね。記録として、そのまま載せておきます^^ - ついこないだの出来事だと思って幸せな思い出に浸…

韓国から帰ってきた

ご無沙汰しております。実は、9/22から9/25の4日間、韓国へ行ってきました。目的は、KARAの「STEP」活動を応援するため。そしてRAINBOWに会うため。結果は、ほんとに運が良くて、「M!Countdown」「Music Bank」「人気歌謡」のほとんどの事前録画と本放送を見…

RAINBOW「A」リリースイベントMINI LIVE&TALK SHOW@池袋サンシャイン噴水広場ステージ(9/14)

RAINBOWが噴水前で踊る姿は、おそらくすべてのRAINBOWファンが”生で見たい”と願ってやまなかった姿だ。何度も書いているけれど、RAINBOWと水の相性はいつも素晴らしい結果を生む。今回のサンシャイン噴水広場前でのイベントもその例に漏れず、祝祭感に満ちた…

虹ちゃん活動を振り返るよ

きのう無事に虹ちゃんたちが韓国に帰って、約2週間に及ぶ日本デビュー活動が終わりました。韓国でもお出迎えのファンに迎えられたそうで一安心。 というわけで、個人的に現場つづきの怒涛の一週間を無事に終えたので、レポ書きを中心に振り返っていこうと思…

渋谷のRAINBOWの看板が増殖

レコチョクでの着信ムービー週間1位につづき、ビデオクリップも2位という好スタートを切った虹ちゃんたち。 PVが突出して売れてるという謎の動きをしてますが、シングルの初動がどれだけ出るか勝負です。 虹ちゃんたちが喜ぶ姿をみたい。もうなんという…

KARA ch live OnAirを最後まで見た

とっくに見終わっていたんだけれど、大好きなKARAがそこにいて、なんかもう消化するのが大変だった。カミリアの皆さんは、きっとそうだったんじゃないかな。 まずひとつ言えるのは、KARAの5人は、以前よりますます仲良くなっているということ。分裂危機や日…

「スッキリ!」「PON!」にVTR出演

スッキリ!@日本テレビ(9/6) これは素晴らしかった。おへそダンスの説明で、軽めに歌を歌いながら踊ってるんだが、「A!A!A!」のところを「エイっ♡エイっ♡エイっ♡」ってかわいく歌ってるのがたまらんかったwwそして「彼氏にするなら誰?」という質問…

KARA ch live OnAirを途中まで見た(9/7)

本日放送されたKARA ch Live。KARA本番は45:11当たりから約1時間15分。 - まだ全部見てないんだけど、Mnetのセルカシリーズや寝起きドッキリetcに加わる殿堂入りの映像がまた生まれたよね。KARAを好きになった当初、セルカシリーズを見てどんどん好きになっ…

渋谷に舞い降りたRAINBOW

一昨日なら確実に会えたんだけどなー。MJ収録で僕らがT-araとか2NE1を見てる間に訪れたようですww 車から降りてきてほんの数分間の出来事だそう。 それよりも、メンバーがほんと嬉しそうな顔してるのが最高よ。彼女たちが喜んでる姿を想像するだけで嬉しい…

RAINBOW「A」日本語ver. CF@渋谷

昨日はMUSIC JAPANの収録行ってきました。 RAINBOWにとって初めての日本の歌番組での収録を見届けた。公式応援も少数精鋭で完全にかましてきましたよ!安心してもらいたい一心で出した僕らの声は、ちゃんと彼女たちに届いただろうか。虹色ペンライトをもった…

KARA「STEP」フルMV公開!!!!

ぎゃああああニコラップきたこれぇえええ!!!!!!!! Lupin以来のKARAの音楽の更新。おそらく純粋にKARAの音楽の更新を念頭に置かれたこの曲には、Jumpingというタイトルの曲を出した後、さらにカラ事態を経たのちにあえて一つ戻って着実に歩を進める「…

北京でのジヨン

スンヨンのシースルーは華麗にスルーしときますが(笑)、このジヨンは外せない!!!! 中国のファンが撮ったと思うんだけど、写真のセレクションがジヨンの魅力を確実に捉えてる!国境を超えて「ジヨンの魅力の共有」ということが為されている感覚にちょっ…

「A」練習動画, ジェギョンの「A」etc

「A」の販促グッズ (source: RAINBOW official BLOG, Rainbow48) スタッフさん自信作とのことですが、これはシャレオツ感もあってかわいいと思います。今すぐオレに下さい。ちょう販促します。 「A」練習動画 (source: RAINBOW's facebook) (via: rain-nous)…

「退屈打破」ジスクDJ2日目放送中!

이 심심한 밤에 다들 뭐하세요~ DJ쑥과 함께하는 MBC Radio 심심타파 고고씽 어때요>_ _ (source: ジスクtwitter) 最近のジスクのかわいさは異常。感覚的なものだけど、日本でのジスク人気どんどん上がってるよね? もうなんなのほんとにかわいい!ジスクの…

ジヨンがランニングマンに出演。満面の笑顔で北京へ出発

(source: newsen) きのうパリから韓国に帰国して、今朝は「ランニングマン」収録のために北京へ出国。 相変わらずハードなスケジュールだけど、空港でのこのジヨンスマイルは最高のもの。オレ、ジヨンのこの顔大好きなのよ!!!!眉間の皺な!!!!しかし…