2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

アカペラで『OMAJINAI☆ペロリ』

さて、初心者がさっきから熱弁をふるってしまってます。すみません。はてなでのノリがいまいちつかめてなくて…。そのうち文体が変わってしまうかも。いやもうそんなことはどうでもいいんですよ。とりあえず最初は楽しいものをということで、以下を挙げます。…

Perfumeのこれからに興味があります

僕みたいなPerfume初心者のピヨピヨぴよっこが、BEEカメの映像を見るということは、なにもバックミラーを挟んで過去ばかり見るためでもなく、ましてやパフュヲタとしてカルトな知識のデータベースを構築するとかいったつまらないことではなくて、Perfume…

bitterのオフショット

bitterでのオフショットの冒頭、BEE−HIVEスタジオの場面で、Perfumeの3人がビデオカメラを使って鏡に映った自分たちの姿を撮影しているところがあったと思うんだけど、ここで引きの映像からいっきにズーミングして、ボヤけた像から徐々にピントが合…

まだ3ヵ月です。すみません

Perfumeの存在を知ってあっという間に好きになった。まだ3ヵ月のほやほやです。続くかどうかわからないけど、はてな始めてみます。 アイドルとか興味ないし(ry いやいやアイドルじゃなくて音楽と振りがね(ry とか例にもれず必死に言ってたのになんでだろう…