2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

とりあえず整理

勉強を立て直すために、去年1年分の配布プリント&ノートを整理してファイリングすることから始めました。これまでやったことの全体が見えてずいぶん楽になった。整理前はかなりの分量があるって思ってたけど、整理したらそんなでもないなぁ。作業自体はい…

日常の中のPerfume

外でぱふゅを聴いてるとき、コールやセリフの幻聴がリアルに聞こえてきたり、どうしても湧きおこるダンス・振りの運動感覚(キネステーゼ)を何食わぬ顔でやり過ごそうするのはデフォだと思うんですが、最近は音を聴いていない日常生活の動作中にもPerfumeが…

頑張らなきゃ

すみません。昨日の日記消しました。別に何かあったわけじゃないけど、探偵稼業はもういいやって思ってる気分にそぐわなくて気に入らなくて消しました。リンクはってたりしたのにすみません。。。 ファンになってからもうそろそろ4カ月になろうとしてる。正…

旅にでませんか

PM4時頃うとうとしていつの間にか寝てた。 起きたらAM3:30。ちょ・・Σ(´□`;) ほいで良番の話をほとんど聞きませんが僕も例にもれず A400番台後半・・・・(つД`) とおいよぉ。 ステージのゆかさんまでフレンチクルーラーとハニーチョロ(*UωU*)…

かしゆか手紙読みで落涙

ちょ・・なんでまたこのタイミングで゜・(PД`q。)・゜・ 古参の方(かどうかはわからないですけど)が新しく上げてくださってるBEEカメの映像を毎日少しずつ見ていて、きょうも寝る前にいくつか見ようと思ってみてたんですけど・・・ ・・・・ゆかちゃん泣…

ゆかちん興奮

ミスタァドーナッツ(*^∀^*)ノ♪ゆかちん壊れた??(゜Д゜*o)!!

ありがとうございます

2004年3月からのBEEカメの映像を上げてくださっている神な方!!ありがとうございます!!BEEカメのつづきはもうないんだって思ってたのでめちゃめちゃ嬉しいです。必ず全部みて感想書きます。

かしゆかのこと@新宿ロフト

id:matekoiさんのid:matekoi:20070516の日記に触発されてやっぱり少しでも書いておきます。「ある種の使命感」は僕も感じてました。なので放棄せずに書きます!!ただしレポじゃないです!! あああ!でも何を書けばいいんだろうΣ(´□`;)面影のときも確かに盛り…

SHINJUKU LOFT 8TH ANNIVERSARY〜ロフトノススメ オトノミライ〜@新宿ロフト

すみません。今回はレポ書けないです。。たぶん。。。 最後にかしゆかが泣いて、なんか記憶が飛んじゃってて。Perfumeは、いつも分析的な態度ばかりとってきた僕が初めて「好き」って、ただ「好き」だって言えるようになった存在だったから、Perfumeのことだ…

RUSH HOUR2 VS UPSURGE@川崎CLUB CITTA'

行ってきました。ココロの粒子に包まれチュウ(〇´3`) ■セットリスト エレクトロ・ワールド おいしいレシピ MC コンピューターシティ MC チョコレイト・ディスコ Perfume きょうは「まだ話すか!!」ってくらいあ〜ちゃん喋ってましたw で、あ〜ちゃんが喋ってる…

前回のエントリー、大幅に書き換えました

5/10付けで書き換えました。 2003年11月28日のBEEカメについて書いた記事です。 ■「ほとんど覚えてないようなこと」 http://d.hatena.ne.jp/oolt/20070506ちょっと書き足そうとしたんですが、書いてるうちにちょっとじゃ済まなくなりました。中盤…

いまさらですが「でかいプロジェクト」

噂によると、大人達の間で Perfumeがついてけないくらい なんやもぅわけわからんでかいプロジェクトが動いているらしいっス!!!( ̄―+ ̄) (公式ブログ:fromのっち) これ不思議に思ったんですけど、「Perfumeがついてけないくらい」のところを、なんで「…

かすぃーーーーーーo(≧□≦o)(o≧□≦)o:+

http://blog.amuse.co.jp/perfume/p/item/4440リアルにのけぞった。かわいすぎ(〃▽〃) 前の日のペコちゃんあ〜ちゃんものけぞったかすぃーの写真、これ角度的に自分で撮ったように見えるんですが どうなんでしょうね? 脳内かしゆか: 「もうちょいチュー…

ワンマンのチケット当たった

くじ運とかほんと無いんで当たると思ってなかったんですが、 当たった! で、やっぱりどこから確認できるのかわからんくて右往左往。 ニャア(もう)!! さっき無事にチケ代払ってきた。 嬉しいというよりなんだかホッとしました。 かな〜りの脱力です。 こ…

ほとんど覚えてないようなこと

昨日の晩ご飯に何を食べたかくらいなら、わりとすんなり思い出せる。2日前なら苦しいけどまだ大丈夫。3日前だとかなり怪しい。1週間となると、もはや他の記憶に頼らなければ「晩ご飯」単独では思い出せない。「一番思い出に残っていることは何ですか?」…

聞かれたら答えたかもしれないですね 聞かれなかったら答えなかったけど 覚えてたら答えてたかもしれませんね 楽しくてうれしくて ごはんなんかいらないよって時も 悲しくてせつなくて なんにも食べたくないよって時も どっちも六月六日の続きなんですものね…

きのうのブログ

おやすみチュウ♪ ↓ おやすみ、チュウ(〇´3`) この勘違いはデフォでいいんですよね!!!!

言い訳のようなもの

あと、僕の長ったらしい文章なんて本当はどうでもよくて(ここまで読んでくれた方すみませんっ)、実際に見るひとが一人でも多くなればいいと思って書いてます。BEEカメのガイド・ダイジェストなら、日付と内容と☆評価をつけて時間さえかければ簡単にでき…

のっちの歌声(1)

BEEカメの映像を見ていると、ほんとうに色々な音が聴こえてくる。誰かがカメラの前で話をしているときも、部屋の外側からは、誰かの話し声や笑い声、足音、食器を洗う音や洗濯機が回る音が聴こえてくる。そういうもの全部が「雑音」となって「寮内」に響…

あなたは、私たちを憶えているでしょうか (「美しき町」/『棒がいっぽん』所収、高野文子)