2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

perfume:新曲タイトル「ポリリズム」

というわけでかなり出遅れてるんですけど、眠れないので書いてます。 9/12発売の新曲タイトル「ポリリズム」。 ポリリズムって聞いて、「そうかぁ・・未来の警察の曲ね。王道王道!」なんて思い浮かべてた脳天気さを、ここでつつみ隠さず晒しておきます。音…

(いろんな意味で)あわわあわわ・・

あわわあわわ・・・これは夢ですか・・・ AM3:00も過ぎちゃったけど興奮しちゃって眠れんよぉ(ノ>д

かしゆかミルクとbitter上映会問題

僕がアイドルにハマってるっていう噂を聞きつけた友だちが、こんど僕のためにbitter上映会を開いてくれるらしくて、なんでもプロジェクターを買ったから大スクリーンで見れるらしい。なんていい人!で、その日これるかどうかわからない別の女の子の友だちか…

perfume―NHK&公共広告機構のCMに起用

・NHKとAC!パフューム破格CMデビュー ・公共広告機構CMに出演!新曲も披露 うわ──────ん、きたよ「でっかいプロジェクト」!!! テレビあんまり見ないのでどれほどのことかイマイチ想像できてないんですけど、「破格」っていうのは間違いないですよね!…

求めるものはいつでも信じていよう

体重計買ってきた

ごぶさたしてました。。。 ライブに行けなかった悲しさに打ちひしがれて、失恋ギャルさながらご飯も喉を通らなかった・・・・わけじゃないです。テスト頑張ってました。 きのうは夕方までだらだら過ごして、「目指せ53kg!!」と言っておきながら体重計を…

頭のなかはperfume

チケ発券してきた。 10:07分くらいに申込み完了で100番台でした(先行の話です)。 これだといつもの端っこに行けるかなー。十分満足。 きょうはミスドで3時間みっちり読書してきました。やっぱパソコンないとこだと集中して過ごせる。休みの日はい…

ごにょごにょ

SONY D-NE920というCDウォークマンを使ってるんですが、こないだリモコンが逝ってしまって不便で仕方がない!曲変えるたんびにバックに指つっこんでごにょごにょってもういい加減めんどーになってきたので、曲つなげたCD作ろうと思ってフリーの波形編集ソ…

きのうのライブおつかれさまでした

みなさん、きのうのライブおつかれさまでした。当日券逝くか!?とか一瞬頭をよぎったけど、無理なもんは無理なんでお留守番してました。。 せつなすぎるお────────────・゚・(つД`)・゚・ ライブに行くようになってから東京近辺のライブは全部行ってたので、行け…

これはのっちなのか?

樹海さんのブログに昨日の写真きてますね!!(クリックすると拡大) ここにのっちらしき人が写ってるんですけど、これはのっちですか?だれ!? かわいいー(ノ*゜▽゜*)

カウンターアトラクション

警告受けたの 止まった時計を 今は新しい恋だなんて 意気込んで逃げる勇気すら 持てなくて哀れでしょう カウンターアトラクション 気づいてください 大切な行事 たぶん傷ついて 眠れなくて 泣き腫らして不細工な朝 生きること 醒めない夢 カウンターアトラク…

イミテーションワールド

ぎりぎりに笑って 溜息でにごす たかが恋一つ たった落としただけなのに ニコニコと笑って のろけ気味きみは シートベルト締め すぐあたし指定席に座る リタイアしたふりで 大人ぶった すぐに逃げた ハラハラとしても 気づかない よかった 上手なつもりで ほ…

やっぱこの曲好き

最近ようやくDVDの音声の切り出し方がわかったので(遅っ)、bitterからイミテーションワールド→カウンターアトラクションを切り出して聴いてます。特にイミテーションワールドがすごい好きで、かしゆかの「暗い海を泳ぐ〜♪」のとこの振りの、「ぐ〜♪」のと…

初衣装だってよ!!!!

6月8日(金)恵比寿リキッドルーム LIVE RING Vol.5「Perfume×80★PAN!×樹海」and more Perfumeのステージは1時間くらいやりますよ!! そして、Perfume初衣装がお目見えか!? (6/5更新:公式「STAFF」ページ) 1時間ってふつうに長いじゃん!しかも…

まだ見つからない

学校のコがイレブンでバイトしてるのを思い出したので聞いてみた。 oolt:「ねぇねぇ、なんちゃらコーンって置いてる?」 友人:「なんちゃらじゃわからん!」 しまった。。。。素で聞いちゃったよ。。。ちなみに普通に置いてるそうです。食べた感想を教えて…

あー最近カメラ持って写真撮りに行ってないなぁ(ノ_<。)

かしゆかさん、僕もです。

かしゆかバルス

ちょ・・やっぱこのままではかしゆか推しが疑われそうなんで、かしゆかカワイイよかしゆか(;´Д`)なBEEカメもチョロっとだけいっときます。かしゆか推しのそこのあなた!!必見じゃけぇーね!! ・BB−Perfume(2004年3月16日) モノクロームエフェクト発売…

あ〜ちゃんの髪型いろいろ

■公式ブログ:「切りました!!!!!!!!」 ちょっと前の話ですがあ〜ちゃん髪切ったみたいですね。 といってもあ〜cごめんなさい。ぜんぜんわかりません(/д\*)↓↓ 「ストレートにしたら海苔」だそうですが、いえいえなんの!BEEカメで見たストレートは可愛かっ…