2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

時かけグライダー

きょうは一日中何やってたかわからんまま過ぎた。 雷が光ってるのに静かなのがへんだったよー ほいで、はい・・・唐突にコレっ↓ ・ニコニコ動画(RC)-時をかける少女×capsule「グライダー」MAD いっけえええええええええええええ!!!!! 泣いた。ふつうに…

そろそろ3ヵ月ファンになって半年

はてな始めてから3ヵ月になろうとしてます。ってまだそんなもんか・・・。 日記のスタンスについては敢えて考えずに書いてきて、まぁこれからもそこはあまり決めたくはないのだけど、3ヵ月経つと自然とその時間の経過のなかで見えてきたこともあるし、最近…

サマソニ決まりましたね

・8/11(土)「SUMMER SONIC 07 」(大阪) 出演決定!! ・SUMMER SONIC 07@大阪Line Up ・サマソニ大阪オープニングに追加(ナタリー) ほんと痛快です。 哄笑っていう言葉はこういうときに使うんじゃ。 大阪で、「Perfumeとしてのアイドル」をぶちかまして…

マジカル☆シティ@2007年7月25日放送分

待ちに待った1ヵ月ぶりのメール読みでしたね。ひこぼし☆募集中の感想と、のっちのお題:「早く結婚しそうな人は誰か?」の答え。 いやー読まれませんでした。。。といっても、今回送ったのは扱いづらいメールっていうか番組的に「どう転んでもいい」ような…

名古屋なごーや

遅くなりましたが、名古屋楽しかったみたいですね。ゆかたんしかめ面・・ブートキャンプ入隊(チョロも?)・・のっち相変わらずオチなしとか・・・。 そして何と言っても、 て・・手売りが??(゜Д゜*o)!! もぉー貧乏イヤじゃ。観念して働く。 移動教室の夢だ…

これなぁに?んん!?やっぱり…んパァ

わ――――――ちょっと!!えっ何!?(つд⊂)(;゜д゜)待って!! ももももももっさ――――――んっ!!早く!!!!いいから早くっ!!!! ・・・最初の写メみたときの反応ですorz

フォイスを諦めない

「ブログ」カテゴリ作ったものの、すでにツラい! あと、PHO-ICEの更新だって諦めたわけじゃないよ! そういえばdetune.の中の人が、はてダで西田尚美とPerfumeで盛り上がったって書いてたよ!リンクはる勇気ないけどね!

9月19日・徳間Perfume特集・31アイスとか

デザイン変えてみました。見づらいですかそうデスカ。。。 つか週末になっていろいろありすぎです。 スピードはえーなー そしてそして、関係ないけどアニメ「時をかける少女」始まるよー 必見じゃけぇーね!!(あっ!広島つながり)

SWITCH8月号十代のいま、十代のころ

写真とインタビュー記事が掲載。 どっちも申し分ないくらいよかった。 特集ページの最初で記事も2段。 扱いが大きめです。 つかswitchにPerfumeが載るとか 早くないですか!? 記事 いやーでもこれ、ほんと記事が素晴らしいと思う。3人それぞれのイイところ…

思いついた三項対立―Perfumeを巡って

前のエントリーがアレな上に、なんとも怪しげなタイトルですが、1年位前の授業中に思いついて、その割には頭のなかを整理するときに知らず知らずのうちに参照することが多い図式だったので、いちどどこかで触れようと思っていた話です。もともとの図は、「…

チョロたんキタ━(゜∀゜)━!!!リキッドもキタ━(゜∀゜)━!!!

リキッド当たった!珍しい! うう・・・でもお金ないっす。なんか売りにいかなくちゃ。。 ガブッ fromかしゆか(チョロ?) http://blog.amuse.co.jp/perfume/p/item/4941 チョロきたこれ! この投稿はチョロたんですよね。 fromかしゆかって書いてあってもわ…

ソニックブームの衝撃音

論理の壁の外側に出るためにはどんなスピードが必要であるかを考えてみるとよい。論理が言語によって構成されているとすれば、論理の速度は音速である。言語も音であるのだから。したがって論理の壁を破るには、音速を越えればよいのである。 音速を超えると…

ありふれたスピードを超えて

お久しぶりちゃん♪ from かしゆか http://blog.amuse.co.jp/perfume/p/item/4910 さて!!!これからPerfumeは走りだしますッ(*≧▽≦)ゞ!!!! 走りだしたPerfumeにおいていかれないよぉにちゃんと準備運動しといてくださいね(*´艸`):+。..*・゜ そうだよ(ノ>дそう…

ポリリズムで検索

10000ビュー超えました。ありがとうございます!! それはそうと、検索語で「繰り返す ポリリズム」とか「NHK 女の子 3人組」とか「あのメッセージ まるで恋」とかで来てくれてる人がいるみたい。ポリリズム、確実に調べられてるよ!

大反省会

2日目のあと大反省会。40名以上ってw 階段にずらっと整列して”入り待ち”してる光景がデ・ジャヴュ・・・・並んでる人も一緒だし、もう一回ぱふゅライブが始まるかと思った。あと、ここでパッパッパッパッパッパッパフュームとかYOU!とかやめましょう…

ひこぼし☆募集中@代官山unit

7/5,6の両日とも参加してきました。例によって詳細はキレイにとんじゃってぜんぜん覚えてません。なのでid:RJFK:20070705#p1さんやid:usayama_inuzou:20070706さん、id:loving_rabbit:20070706さん、おいしすぎてズルすぎるid:kan1arino:20070705さんや、…

雲の磁力

とりあえず寝てから書く

ひこぼし☆募集中の2days…いい思い出になりました。 1日目はギャングの集い、2日目は総勢40名越えの大反省会におじゃまして、はてな界隈の方々をはじめ、初めてぱふゅのマジヲタさんとお話したりなんたりしたんですが・・・ みなさんなんであんなに面白…

いよいよ

いよいよ今日です。あと6時間後にはperfumeに会える!!! 手紙渡す機会ないかもなーって思ってるのに、夜通し手紙書いてて1時間半しか寝てない・・・正直きつ・・・。うぇ。しかもかしゆかさんに渡す分だけしか書けず、夜中に書いた手紙を1回しか読み直して…

3人だけで過ごす時間

6/20日のマジカル☆シティの最後のほうで、七夕の日に彦星をちゃんと見たことないね、晴れたらいいねっていう話の流れになった。 あ:「あっ!じゃあ、七夕の日にのっちん家に泊まりにいこうやぁ〜」 か:「うっわ〜!!いいねぇ〜」 の:「いいねー」 あ:…

いつまでも3人でいられますように

ちょっと休憩(^ー^*)♪ かしーブログ更新。 ほら見て、2人の満足気な顔(笑)(笑) …… やっぱり3人でおると楽しいねぇ(*UωU*)ь*:.゜.+.。☆:。.゜ (つД`) ・゚・(つД`)・゚・

bitter上映会〜天パで申し訳ないと

友人が企画してくれたbitter上映会、ほんとに10人くらい集まって大盛況でした(」°∇°) プロジェクターを使って壁一面の大画面でbitter。暗がりだったしちょっと予定になかったぐらいテンション上がってヤバかったです。オレあれでよかったのかな・・・ ライ…

マジカル☆シティでメール読まれたYO!

どうもはじめまして、天パくるくる「こまりん」です。エヘ。 いや〜こっそり楽しむつもりで最初は内緒にしとこうと思ってたんですけど、こんな喜びは隠しきれませんよ!!! ここで書かなかったらどこで書くんだっ\(≧▽≦)丿 ラジオに投稿すること自体初めてだっ…

CMまだ見れん

bitter上映会の途中でid:matekoiさんのラジオがあるのを知って間に合うように帰宅。が・・・ステキな声を1時間くらいふわふわ聴きながら夢の中へ。。。 高まりすぎてかしゆかミルク3杯も飲んじゃってダメだったー。無事に見れたみたいでよかったです。お疲…

CMキタ━(゚∀゚)━!!!

うほーい!さっきNHK教育でキター!!! なんか他の環境CMのあとに「この流れでこなかったら嘘でしょ!?」って待ってたら30秒バージョンきた!!! 繰り返すこのポリリズム あのメッセージ まるで恋だね 繰り返すいつかみたいな あの光景がよみがえるの ちょ…