2009-01-01から1年間の記事一覧

AIEA2009 自分の投票分 その1(6位から10位まで)

出掛けようかと思ったけど、遅刻しない時間まで書く!ランキングを分割するのは時間がきたから!w 日本のSNSDペンとしても有名なid:magma890さん企画によるAIEA(Asian Idol E-song Award)2009。 主旨は明快で、2009年に聴いたアジアのアイドルソングの「い…

さて出掛ける

昨日はレコ大見てたら悪寒がしてきて大事をとって就寝。KBSのリアルタイム視聴は泣く泣く諦めましたorz なぜなら今日はPM11:30から浅草アミューズミュージムに行かなければならないから!浅草で年越しとか素敵じゃないですか!織り姫さんも一緒とかさらに素…

KBS歌謡大祝祭(12/30)

前日のSBSよりもフォーマルな雰囲気のKBS歌謡大祝祭。そこはやはりKBSよね。 KARAに関しては、前日のスウィート&キュートな演出から一転した、シックでセクシーな演出。カラヲタ的には種類の違うごちそうのようでおいしかったんではないでしょうか。例のご…

SBS歌謡大典(12/29)その2

急かされるように見てます!というか見始めたらとまらない!書いてるのは翌日ですが、スペースの都合上、29日のとこに書いておきます。韓国面白いなーほんと面白いんだわ。2009年を総括するいまのこの時期、全力で楽しまないと絶対後悔する!って、まだ「い…

SBS歌謡大典(12/29)

神展開。K-POPファン至福の時間。歌謡大典って名前に恥じないお祭り。 もうこれだけで1週間ぐらい記事書けるんじゃまいか! ひとまずKARA関連のみ。きょうはね……最後にまさかの トッカトゥマ初披露キタコレ!!!!!! Girls Hot Dance;f(x) and KARA - SH…

ここ数日間の番組から総ざらいチェック

年末に向けて韓国も特番ラッシュ!といいつつも全部は見てないんだが、HDDの空きがいよいよなくなってファイル落とすの控えてるのだ!年内には買いたい。つかi5ぐらいのPC欲しい。記事書く時間が確実に4分の1ぐらいに減るハズwあーーーなんか書きたいこと…

いろいろ滞っておりますが体調不良ではなく現場が立て込んでました。今年最後になって最高に良い出会いがあった。 12/26(土)Love,Dream,Happiness@赤坂BLITZ 12/27(日)全力投球'09(初音ちゃん目当て)@渋谷Duo Music Exchange きょうはもう眠すぎる&…

アメトークで劇団ひとりさんがHoneyを紹介した模様

先程放送された『アメトーク』(テレビ朝日)で、劇団ひとりさんがHoney(Special Edition)のCD(正式にはPretty Girlのだけどねw)を紹介したとのこと。昨日のコメ欄で、もち大福さん、瑞穂さんに教えて頂きました。情報ありがとうございます!(*´ー`) 矢…

KARAサンタがやってくる2009年メリークリスマス!

歌手Ivyの2年間をつづるリアリティ番組『IVY BACK』(Mnet)に、KARAサンタがやってきた! 松屋でビビン丼食ってふつうに帰ってきたオレにも……クリスマスがやってきたお!!! ギュリとニコルがいないけど、ニコルのクリスマスはいま放送してるニコルの獣医学…

きょうはもうまったり過ごすか

09.09.20. HappyTime CF NG - KARA(60秒NG ver.) ちょうだらだら日記書きたい気分。チーズラミョンと一緒に脳も溶けたみたい。 きょうは一般販売終わったあとチケ復活ないかしばらく確認しつつ、とりあえず新大久保へちっぴ船長への差し入れを探しに行く。…

チケット一般発売むりぽ

みなさまご存知の通り瞬殺…。ほんとに瞬殺になるなんて正直驚いたわ 幸運にも一般で取れた方もいるので多少は準備されてた模様。つか、いつからKARAはこんなに人気になったんだよwwBLITZでも大きいと思ってたがZEPP(2700人)でもイケたんじゃマイカ!これ…

カラベーカリーEP04@Mnet(12/16)

はい。ローチケ外れて楽天先行参戦できなかったオレが通りますよー。ほんとこれ一般瞬殺の可能性も覚悟せねば…。なんとか行きたい人の分とかとれたらいいんだけど>< さてカラベーカリーEP04は、久し振りにニコルが合流!!今回は大まかに言うと、 PDの指…

2009メロンミュージックアワード@オリンピックホール(12/16)

MAMAやゴールデンディスク賞など偏りのある音楽賞に対して、今年から始まった「メロンミュージックアワード」は公正性が売り。 「不公正の温床になった審査委員評価を最初から除外」「ストリーミング・ダウンロード回数・モバイル利用率80%と使用者投票20%を…

溜まったKARA動画をざっくりとetc

おおう…昨日は月曜日から忘年会で疲れ果てネットやりつつ朦朧としてた。なんかきょう金曜日の気分だった。というわけできょうは早く帰れたので溜まった動画を見てたおー。ポイントだけ見ていきます。あ!その前に、12/12に行われたスター画報のサイン会@カ…

ジヨンの合成画像が流行ってるらしい

きのうコメ欄で「...」さんに教えてもらったんですが、ジヨンの合成画像遊びがいま流行ってるらしいww カラーカン・ジヨン,合成必須要素なるか…'爆笑' 元ネタは、12/7にkara-t.comの「DATA」にアップされた、カラペンにおいてはその名前を知らない人はいな…

マジかよ

イープラス…ご用意されてねえええええ!!!!! というわけで次頑張ります。くそーイープラめ!いつの時代もイープラにはお世話されねーわwつかmixiのカラコミュが3040人ってなんぞーーー!w - きょうは今年最後の「織り姫night」@アミューズミュージア…

カラベーカリーEP03@Mnet(12/9)

- さて昨晩、たった23分の動画なのに1時間半くらい見てた。オレはその間いったい何をしてたのだろうか? そう、ただ「思いを馳せていた」としか言いようがない。KARAがいてKARAがいることでこの世の中に生まれ続けている出来事の一つ一つが愛しくて、また…

一日遅れの日記

さて、きょうはゴールデングローブ授賞式で気ぐるみをバックダンサーに踊るミスターがあったり(最初KARAが着ぐるみで出てきたのかとオモタwあと観客はマジメか!w)、SS501と共演する『SBSジョルチンノート2』やハラ出演の『青春不敗』もあったり盛りだ…

カラベーカリーはやく見たい

きのうカラベーカリーEP03が放送されたんだが、風の便り(!)だとまた面白そうなんで早く見たいんだが… その前に、カラベーカリーの現場スチール貼って寝にいきマス。。 モグモグ。ほんと食べるの好きよねー。僕の中では、スンヨン=胡坐の人。ハラ=うんこ…

ひとまず

ぴあ抽選当たった方おめでとうございます!わりと当選したヒト多い印象だけどどうかなー!?いや、わざわざ「ハズレました!」って書くひと少ないから多いように見えてるだけって可能性もあるからね^^; e+抽選組の祭りは今週土曜日ですね。今回外れた方、e+…

反響。

昨日の「嵐の宿題くん」の劇団ひとりさんによるKARAトーク&KARAのコメント映像は、ほんとにたくさんの日記やブログで言及されてるねーなんかもう読み切れないくらいいっぱいなんだが!! 概ね好評というか、地上派での放送を嬉しがったり、劇団ひとりさんの…

KARADISEの広告

フリーペーパーに掲載されたKARADISEの広告かわいすぐるんだが>< 本国では12/8に発送されたようで、日本にはどうだろう今週末あたりか来週には届くかなー。DSP Japanの公式ページでも通販受け付けてますね(ココ)。つか下の記事日付間違えたー おおーー!…

今日は『嵐の宿題くん』×KARAデス

いよいよ本日24:08〜、『嵐の宿題くん』にKARAの映像メッセージが流れます!!! ゲストは劇団ひとり。新婚のひとりだが、じつは韓流アイドルにメロメロ、韓国に追っかけにゆくほど・・その(秘)アイドルからメッセージVTRが届き、ひとりの目に涙 嵐の宿題くん(…

『嵐の宿題くん』見たよ!!!!

いやーきましたね〜〜^^ ”劇団ひとりによるKARAコーナー”って捉えると6分間くらい。その後のレモンの早食いでも、嵐メンが「KARA見てますよ!」→劇団ひとりがピースするみたいなやり取りやってて、なんとかKARAの話題の尺を確保しようと頑張ってる健気な姿…

KARAファンミチケ先行

12/19(土)AM10:00〜の一般発売より前に、先行販売があるようですので各自チェックを↓↓↓↓ e+プレオーダー 12/5(土)※抽選(1人4枚まで) 2009/12/05(土) 12:00〜2009/12/10(木) 18:00 結果確認期間 2009/12/12(土) 13:00〜2009/12/13(日) 18:00 http://e…

カラベーカリーEP02@Mnet(12/2)

念願のM-net×KARAの新番組が11/25にスタートしたんだが、 そーデスカそーデスカ皆さんとっくに見ましたか!初回放送の記事間に合わなかったおㅜㅜ というかやっぱMネのリアリティ番組とKARAの相性いいなぁ〜。毎週木曜日の『愉快なニコルの獣医学概論』(同…

KARA来日決定!!!「First Showcase in JAPAN 2010」@赤坂BLITZ

ついに……その日が来ました。。 KARAの日本初のショーケースが決定!!!! 2/7の日曜日。場所は赤坂BLITZ!!!!!!!嬉しすぎるぜちくしょうwwww 詳細:http://zak.co.jp/artest/2009/kara/KARA.html 2月7日(日) 東 京 :赤坂BLITZ OPEN 4:…

ユンナ「好きなんだ」発売記念イベント@海老名ビナウォーク(11/29)

「好きなんだ」リリースイベントツアーも最後となる海老名でのライブ。 実は前日に疲れすぎて体調が悪かったり、雨が降るかもって予報だったり海老名まで遠かったりで、直前まで行くかどうか迷ってた。とりあえず新宿まで出てから考えようって思って新宿に着…

その後

寒さのためか激しい頭痛。薬買うのもったいないのでタリーズでニコルの獣医学概論見ながらあったまる。ちょっと良くなってきたので、ハデな配色のアウター欲しい!韓国っぽい格好したい!と思って試着→首から上だけアイコラのような違和感→即脱いだwwwま…

ユンナ「好きなんだ」発売記念イベント@コリアプラザ,川崎ラチッタデラ中央噴水広場(11/28)

ちょっと他にも書きたい記事があるんだが、明日超えるとまた更新するの大変になるんでさっさとレポ書いとくw 13:00〜@新大久保コリアプラザ まずはコリプラの1F店内でサイン会。というか完全にミニライブがあると思ってきてたわオレw ポスターに名前を…