2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

25日の同徳女子大学イベの生写真が…奇跡レベル。。

毎度お世話になってるKARA-Tさんのところから。素晴らしすぎるかわいさ(*´Д`)=з ほんとにほんとに撮影した人とKARA-Tさんには最大の賛辞を!!!なんぞコレー!!! 量が多すぎるんで、プチ・ハラちゃん特集でした。 ハラちゃんここ1週間くらいでかわいさ増して…

というか今日レポート提出なんだが徹夜するつもりでスゲーゆっくり動画見てた。まだ一切手つけてない。この変な度胸は即刻消し去りたい!w ヒムネ!

かおちゃんから爆レスかとオモタ

1日1回kamirer | アミューズ かおる〜む 平田薫BLOG ん、私もカミラー。 ふつうに「kamirer」→「カミリア」って読んだからw アミューズのコにもついにKARAペンが!?とかリアルな話3秒くらい興奮した 超絶関係ないけど、KARAのファンカフェ「kamilia」が…

「Honey」メロンチャート2位!

http://www.melon.com/svc/html/chart/chart_daily_list.jsp Geeと一騎打ち!面白いなー ぼくはソニョもKARAも好きなので複雑ですがwライバルの存在ってデカイよね。 韓国ではカラペンとソシペンの仲が良くないそうで(どの程度なんだろう?)、でも日本だ…

アコギな夜

鷲崎さんと内田さんが出演した24日の「アコギな夜」のこちらのレポ(ココ)と、内田稔さんご本人のレポ(ココ)を読んだんですが・・・ 鷲崎「KARAではニコル!鷲崎健です」内田「KARAではニコル!!内田稔でーす」 自重してねぇええええ!!!!wしかも…

なにこのかわいいコたち(*´Д`)

Star Photo Shoot BTS - KARA part.1 Star Photo Shoot BTS - KARA part.2 心の支え

タッパル♪タッパル♪

090213 食神遠征隊より 練習がてら埋め込みフラッシュ作ってみた>表示されないのであきらめた(´д`) 「プルチャル」(swf)遊びしたかったお。。Gifアニメは「ウムチャル」というそうです(翻訳機調べ)。とにかく取材許可待ち中のジヨンとニコルがかわいすぐ…

Maybee's Volume Up Radio(2/24)

週末のテレビ番組収録ももちろん見たいけど、もしかしたら1番見てみたいのは火曜日のメイビのラジオかもしれん。なんかこの距離感が好きなんだよね。昨日はハラちゃんも一緒。というかハラちゃんのかわいさがおかしくなってる……舞台メイクのままのオフショ…

Honeyがメロンチャートで3位に浮上

http://www.melon.com/svc/html/chart/chart_daily_list.jsp PrettyGirlの最高位4位を超えました(*゚Д゚) これ、カラペンのみんなが力合わせてストリーミング再生してる順位なんですよね。なんか本気で1位にしてあげようって考えてるとか。。熱いわお前ら(…

KARAファンミーティング「チョコレートパーティ」(2/22)

とりあえず写真貼りまくってみます…と思ったけど、貼りまくってるサイトにリンクします!気に入ったのだけ貼ります!と思ったらけっこういっぱい貼りました! すげー楽しそうなんだが・・・・ミニライブで「私は...(ing)」歌ったそうです。評判よかったみた…

KARA「Honey」@SBS人気歌謡(2/22)

みんな表情が柔らかい!!(゚▽゚*) ギュリ姐さんも病み上がりで本調子ではなさそうだけど、その分鋭さが和らいで女神というか菩薩です。菩薩の微笑み(´U`;;つか歌始まり一発目のスンヨンの笑顔に撃沈したんだが。。。あの最初のカットはスンヨン毎回決めてる。…

KARAのイラストサイト!

SRICさんのサイト「Refreshing Island」にある自作のKARAイラストがキャワ!!ちなみにKARAイラストは「Sweet melody」コーナーです。 転載に関する注意書きを見つけられなかったのでアレですが、ちょっとだけ貼らせてください。 かわいい〜♪ 他にも水彩画タ…

KARAパーカーをMnetで売るみたい

メンバー別のモデルがあるみたいなんですが…カラペンの反応が面白いです(´U`;; やっぱりデザインが微妙らしく、どうするの?どれ買うの?外歩けるの?でもサイン会に着て行けば最高だよね!みたいな反応wwちなみにMnet Koreaのサイトではこんな感じです↓ …

昨日のKBS「Music Bank」(2/20)でのギュリ姐さん

あう……ギュリ姐さんが明らかに具合悪そうですね。。足首の捻挫だけならまだよいのですが、貧血のため病院で静脈注射を打ってもらったという話もあるらしく、心配です;;ギュリ姐さんの分も頑張らなきゃ!って部分もあったのかな??ハラちゃんの目に生気が戻…

つか最近あんまり寝れないんだが…。完全に生活のリズム崩れておるなこれ。あ、すっげー忘れてたけど卒論出せました!みなさんご心配ありがとうございます。あとは現場実習に向けて抜き差しならない状況になりつつあります。いつまで韓国のシーン追っていられ…

シンドンとスンヨンのカップルが似合いすぎて…夏。

えー今更ですが、スンヨンの動画を少しずつ探し始めました。。ので古い番組でサセン。この「Every 1 Idol show」って合コン番組は毎度やってくれますね(スンヨン出演は3:15頃から)。つか「おれのスンヨンに何しやがる!」的な人には見れないレベルでイチャ…

Seo Kyung Suk's Music Show 090218

ジヨン食べちゃだめーーーーーーーーーーwww …というわけで久しぶりに自作してみましたw ジヨン可愛い〜♪これ、なに食べてるんだろ??ほんとは今日は、ジヨンがスターに会って何も言えなくて逃げ去って行く動画を、昨日のニュース(ココ)に合わせて貼…

スンヨンがすげー可愛いいんだが…

なんか、不意にグラっときた 最後の写真がさ、ピンボケなんだけどスゲーいい写真 ラジオの出演前に、これファンレターかな? スンヨンが何通か手紙を読んでて、「これあなた?」みたいな感じでファンの近くまで寄ってきたときの写真です。ハムちゃんがほぼ毎…

KARA「Honey」MV公開。2月22日はKARAファンミーティング!!

みんな可愛い。。。ギュリ姉さんは前世で見たことがある気がする。 ジヨンのゴージャスな化けっぷりに驚いたけど、ニコルのリアルに大人びた表情にグッときたっていうか、この魅力には初めて気づきました。。もうね…PDであることを思い知るよねorz あと切…

次回シングルは「ワンルーム・ディスコ」

ディスコって…おれ大好きなんだが(大して知らんけど) Perfumeの代々木公演は実習期間と丸かぶりで参加できないことが決定しているんですが、Airaの「COSMiC CHOPPER」とPerfumeの「ワンルーム・ディスコ」のどちらが先に生バンドでやるか注目しておきます…

HAPPY BIRTHDAY!

あ〜ちゃん20歳の誕生日おめでとう!

タワレコ渋谷でPretty Girl発見!

仕事帰りにタワレコ渋谷5Fに寄ったらPGあった… 「渋谷店でイマ人気爆発の韓国アイドル!!」 「ポスト少女時代!?ワンダーガール?!」 「激売れしたので品切れしておりましたが…お待たせしました!!再入荷です!!」 マジですか!!!!!!(*゚Д゚) 再入荷した…

KBSでHoney初披露。そしてきょうのMBC「Music core」に震えた!!

えー、お久しぶりです。卒論提出を明後日に控え、あきらかにブログ更新してる場合じゃないんですが…………KARAのことが気になってしょうがねぇじゃねぇーか!もう悔しいからちゃっちゃと書くよ!「Pretty Girl」に続く後続曲「Honey」が、今日のMBC「Music core…

つかオレこんな記事書いてる場合じゃねーんだが…Σ(T▽T;) 卒論提出まであと1週間。月曜からは定期試験まで重なるのに!あー!女装してPretty Girlの踊ってみたとかやってみたい!笑 ちょっと勉強してから寝る。勉強って振り付けじゃないよ!

日本でもKARAはじまる??「Pretty Girl」「Rock U」の日本語カバー!

もうこれはね、触れないワケにはいきません(*^ー^)ノ 日本でのKARAペンサイトとして着々と軌道に乗りつつあるid:yy_fukさんがこの記事で取り上げたのが最初で、鈴木さん(ココ)AISさん(ココ)が紹介し、畳掛け要員としてぼくも大いに便乗しますよ!!鷲…

BUZZ 6thワンマンライブ『BUZZ TIME 〜Bから始まるリズムに乗って★〜』@六本木morph(2/7)〜レポ編

ストリートライブがなくなり動員やばいんじゃないかって話もすごくあってみんな心配してたなか、130くらい動員があったのはよかった。つってもぜんぜん少ないけどね! 全体としては、コンパクトなセットのなかに粒が効いてるという印象の、良いライブでし…

TATA VEGA - YOU'LL NEVER ROCK ALONE

ラバソ風味満載。ラバソヲタの人は聴いたことある!って思うかも(´ー`) モータウンいいよねー。 モータウン系ってちょっと地味で最初は馴染みづらかったけどw、僕はラバソ見てるうちにだんだん馴染んできた。この曲は後半の「YOU'LL NEVER ROCK ALONE♪」の…

ラバソ3月のライブは『SPRING SONIC』!

だいぶ遅い情報ですが、ラバソの3月のライブが決定しております。 次回の対バンは前々回とうってかわって大人なシャレオツ系。 対バンに関しては模索中といった感じだと思いますが、こんなふうに色んな音楽性の人たちと積極的にやっていくって姿勢はすごく…

BUZZ 6thワンマンライブ『BUZZ TIME 〜Bから始まるリズムに乗って★〜』@六本木morph(2/7)〜写真編

スゲー楽しかった。なちのこんな顔見れて幸せだったゼ!!!!

グータンヌーボではーちゃん→May’n…??

ライブでのパフォーマンスが好評なMay’nちゃんの「Glorious Heart」が、グータンヌーボ2月,3月期のエンディングテーマに決定!ウィークリー2位も驚いたけど、これも驚きました(*゚Д゚) えー辺境の当ブログをご愛読の方はご存知かと思いますが、グータンヌ…