2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

MBC Every1「アイドル軍団の浮かんだ!彼女」EP04(4/23)

オレの週末の唯一の楽しみトッタクニョ! つかこの動画のpart.1の終わりにi-depの「Rainbow」が流れてて、あ、なんか聞いたことあるわとか思ってたら、次に流れた曲にド肝を抜かれた。KARAの番組のBGMにAiraMitsukiの「カラフル・トーキョーサウンズNo.9」が…

きょうはずっと雨でしたね。実習もあと1週間で終わり。来週のためにレポ書いたり資料読んだり…しなきゃ行けなかったのにひたすら寝てたよ(´Д`)雨って嫌いな人多いと思うんだけど、僕はけっこう好きです。実習先の出来事なんだけど、むかし横笛を吹いてたっ…

ラバソワンマン

実習中でやっぱりどうしても行けません。次いつちっぴに会えるかわからないと思って先月のイベントはちょっと無理したけど、やっぱ今度は行けないわ。支えになる歌。支えになる人。いまホントに会いたい人。どうにか皆さん、見に行ってあげてください。んで…

MBC Every1「アイドル軍団の浮かんだ!彼女」EP02(4/9)

テ〜ソテソテソテ〜ソ〜ン♪ ジヨンのテソン好きのガチっぷりが超かわいい!あとこれは前からだけど、ジヨンは手を叩いたりするリアクションのパワーとクイックネスがすごい。これぞジヨン。つか最近ジヨンがほんと可愛いです。このコは向こう3年でさらに化…

KARAグッバイステージ@SBS人気歌謡(4/12)

カムバックからグッバイステージまで。そんなふうに期間として区切られた活動は、2008年12月〜2009年4月までっていう暦上の期間とは別に、KARAのプリティガールとハニーを聞いて過ごした時期っていうふうに、一括りの記憶として残っていく。 個人的には、冬…

マリンルックでハニー@MBC「Music core」(4/4)

皆さんすでにお気づきかと思いますが、全力でツッコんでおきましょう。。「なんでやねん!」長かったハニーの音楽活動も、4/12(日)の人気歌謡でラストだそうです。 寂しいけどトッタクニョもあるし、最後にどんな演出を魅せてくれるのか今から楽しみだな。…

ハラの奇蹟

オレは信じる

MBC Every1「アイドル軍団の浮かんだ!彼女」

第1回の放送が終わったばかりですが、もはや聖典じゃマイカ…。とりあえずこの女子大爆発!!!!!!感は異常(*゚Д゚)メンバーに囲まれて安心して自由に振舞える環境だからか、いつも大人しくしてるジヨンが水を得たスッポンのようにめちゃめちゃ元気なのね!ジヨ…

Nameless Flowerのティーザーも公開!

(*゚Д゚)(*゚Д゚)(*゚Д゚)ちーたん!? 4/14発売のラヴァーズソウル2nd Single『@MyHome』のカップリング曲もティーザー公開…ってなによりこの衣装に驚いた!ジュエリーSかとオモタ! マイスペのプロフ画像も更新されてました。これはヤバイです。アイドル…

そういえば「初音」

奥村初音ちゃんが「初音」に改名したそうです。高校卒業&東京での一人暮らし開始ということで、心機一転とのこと。新曲でタイアップ二つと、FM OSAKAでラジオのレギュラーが始まるそうです(4/4〜 毎週土曜日25:00〜25:30 初音の「ヒトリ relax radio」)。…

Mカスペシャルステージでナヌン披露

KARAのバラードきましたねー。各種イベントでは歌ってきたナヌンもTV初お披露目。 冒頭のジヨンとモニタが不安なのか挙動不審のニコリにハラハラしましたがw、 終盤の見せ場のハラとジヨンの歌にびっくり。 やるじゃねーか!シャウト気味に歌う表情がたま…