2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

え!5/31なの??って今日だよ!

さて、案の定錯綜して参りました^^ 16469 今日カーだと日本へ行くんですか? ジヨンのUFOメッセージで、5/31(日)〜6/5(金)まで日本に滞在する旨があったようです(情報ありがとうございます)。 05-31 괸돌이 05-31 グェンドルが 지영양 유타에 보면 5/…

きょうは飛行機を見に行ってました

突然、飛行機を見に行きたくなったので羽田空港に行ってきました。 午前中から入道雲がもくもくの良いお天気。日中はそのまま晴れて夕方ににわか雨。夜は夜でちょっと肌寒かったですね。きょうはカッコイイ飛行機を見れてよかったです(PД`q。)

Meta friends ミニコンサート@MTVスタジオ(5/30)

いつもお世話になってるkara-tのvideo板から出たファンカム。*1 いつもだけどほんとにこの速報性はありがたいです。 정희성쓰様に感謝します^^ 512 ニコルがソロで歌うパク・ジョンヒョン「秘密」 513 スンヨンがソロで歌うStacie Orrico「Strong Enough」 5…

とりあえず生中(仮)聞けんかった

その時間はまだ授業が終わってないですorz たぶんリアルタイムでは聞けないなぁ;; 関係ないけど数日前からアクセス解析し始めたんですが、当ブログの15〜20%は韓国からのアクセスでした。。知らなかった(;・∀・) 韓国のカラペンの皆さん!いつもあり…

KARAの来日予定日について

これはスゴイ!!!! 13159 緊急速報(来週にカラが日本行くと言います.) id:xcorpさんがkara-tの掲示板で来日予定日を質問したところ、カラゾルチンさん(카라절친 님)がレッドキッチンでニコルママンに聞いて下さったそうです。お二人ともに感謝!本当に…

メタフレンズ第1回放送(5/26)

ちょ〜〜〜進行がゆるすぎる…orz 初回はメンバー選出過程をダイジェストしてるんだがあまりに中途半端すぎて-_-;; なんか素人扱う番組の難しさがありますよね。まぁでも、ペンがここまでリスク冒して頑張ってるのは良いと思います。だからいい思いしたことも…

行事延期が決まってますね。『CeCi』6月号ほか

今週の行事が延期に 故・盧武鉉前大統領の国民葬の関係で行事を自粛する流れだそうです。 5/26(火)釜山パワーコンサート→5/29(金)以降に延期 5/27(水)安東MBC行事→5/30(土) 〜6/1(月)に延期 5/28(木)慶星大学→2学期に延期? 5/26(火)〜5/28(木)…

ラヴァーズソウル アコースティックライブ@渋谷Apple store(5/24)

time after time ハッピーソウルミュージック Nameless flower 永遠に咲く花 @MYHOME Gimme Some Lovin' 5時頃現着。通常営業だったので喫茶店へ離脱。6時すぎにNさんと合流してタワレコ行って時間を潰して戻ってくるとセッティングが始まっていたので待…

オワター!いい夢見れそう。おやすみなさーい

きょうは深甚打破を聴いておるよ

MBCラジオのストリーミング聴いております。ジヨンの声かわゆすぐる!!!! 声もだけどしゃべり方がかわいいんだよなー。言葉わからんけど。 ジヨンが寝るまで寝ない-_-;;あ、あと5/28(木)の慶星大学校の行事はKARA公式にスケジュール出てましたね。 5月…

親友ユンナのsakusaku

「ZOO ZOO CLUB」でもスンヨンの親友として登場したユンナ。sakusakuに全3回出演したそうですね。全部見たんですが、特に初登場時はまだ日本語も覚束ないせいもあってめちゃめちゃ面白かったw 初回だけとりあえず貼っておきます。 「興味があるのはパソコ…

ユ・ヒヨルの「スケッチブック」面白かった!!!!(5/22)

KARA出演部分の英語字幕版がすでに上がってました。 くそーーーーKARAの登場シーンで、ヒヨルのおっちゃんに泣かされちゃったじゃねーか!!!(゚ーÅ) ヒヨルさんは「TOY」っていう一人ユニットをやってる今年38歳のミュージシャンだそうです。この日のゲストア…

5月26日に釜山で追加行事ほかいろいろ

5月最終週に行事追加 5/26(火)は「2009ミス釜山選抜大会」の出演が決まってたみたいですね(隠されてた!?)。きょうの1日3現場回しをみても、”行事で稼ぐ”というスタンスなので、行事のキャンセル率は低いのかもしれません。引き続き情報待ち。 (追…

B-BOYずるい

B-BOYくんたちがハラ&ニコルの爆レスに大はしゃぎの図wワロタwww 「原初の喜びっていいよね」ってことを思い出させてくれます。

ちょ!KARAが沖縄で撮影???

6月末に出るカラのビューティブックの撮影で、カラが沖縄に来るとか!!!!!!(*゚Д゚) "カラのようにきれいになりなさいヤブ!"(5/21) カーというこの本のために芸能活動を通じて分かるようになった各種美容秘法とファッションノーハウなどをすべて等しく…

Happy Birthday Gyuri !!

ギュリ姐さん!!満21歳の誕生日おめでとう!!! 今年か来年には跪きに行きますので待っていてください。いつも女神をありがとう(*´ー`) あ、誕生日に合わせてギュリ姐のファンカフェができたそうです。 「Gyuritty Girl」(http://gyurittygirl.lu.to/)

いっとき熱が38度を超えて「豚フルくるか!?」と怯えておりましたが微熱まで下がりました。よかったよかった。ご心配頂いた方ありがとうございます。

K-POPのディスコでソウルなあれこれ

きょうはぼーっと音楽聴いてました。タイトルが大袈裟ですが、最近聴いた曲の中からディスコでソウルな感じのを一応まとめてみた、という感じです。というかK-POP初心者なのでソウル色の強いおススメ曲あったら教えて欲しいです!!!! オム・ジョンファ 『…

鷲崎健&May’nちゃんが木曜レギュラーに!

■番組タイトル:「とりあえず生中(仮)」(毎週月〜金曜日 夜21:00〜22:00放送)●毎週木曜日放送 出演者:鷲崎健、May’n ラジオパーソナリティなどで活躍中の鷲崎健とアーティストMay’nが「電波研究部」としてアニメ、ゲーム、アニソンの情報をたっぷりお届けし…

5/16のスターゴールデンベル編集版(ギュリ,スンヨン)

ピンクのリボンをしてるギュリ姐が女神かわいい!!!!!!!!! この衣装いいなー。見なきゃ損するレベル。ああ蜜柑様!!!!!!!!

ひさしぶりにチャットを覗いてみた

風邪を引きました。のどが痛い…。この時期にゲホゲホズルズルやってると周囲の視線が明らかに冷たいです。こわいです… えー、KARA-Tのチャットを気になる項目だけ適当にみてました。その中からいくつか紹介。 カラが日本進出したら... 概ね、「国内の立場を…

先陣を切った2NE1デビューステージ@SBS人気歌謡(5/17)

正直奮えたね。また彼女たちから始まるものがあるって感じました。 新しい物やイシューになるものって最初は必ず抵抗に合う。まぁ本国じゃ大人気なんだけどw、最初にMV見たときはイメージの好みの問題もあって、楽曲的にもけっこう違和感あったんですよ。…

妄想KARA学園

id:xcorpさんのネタにのっかってぼくも部活設定考えてみました。 ギュリ ラクロス部主将(鉄板!)。チームカラーは紫だと主張。主将就任年からユニフォーム変更を要請する強気を見せるいっぽう、純朴な後輩男子(1年生期待のホープ)に惚れてしまった。周…

9nine「bjリーグ2008-2009シーズンプレイオフ」@有明コロシアム(5/16)

「アンバランス」1曲のみ披露。 15:30からの琉球ゴールデンキングスvs大阪エヴェッサのセミファイナルを普通に楽しく観覧。途中から隣席の大阪ファンのおっちゃんと「ここ勝負どきですねー」「そうやな」とか軽く言葉を交わしつつ見てた。最大15点差をひ…

今更感たっぷりですがK-POP乙女ハウスの歌姫Taruちゃんがかわいい

The Melodyのボーカル「Taru」ちゃんのソロミニアルバム『R.A.I.N.B.O.W』から。まずはリード曲「Love Today」。約1年前の2008年6月にpastel musicからリリースされた作品で、プロデューサーはSentimental Sceneryという謎に包まれた人物だそうです^^ これ…

2009年韓国の夏の音楽シーンはどうなっちゃうの!?

'ヒョンアグル−ム', 5人組み '4Minute'でチーム名確定..6月デビュー "オスングヨン博士芸能ニュース英語で追跡"イ・ジョンヒョンミュージックビデオタイトル曲 ‘クレージー’ 公開 まずはキューブエンターテイメントから5人組の「4minute」!!ワンガの元メ…

PACUMONG協賛写真。またしてもジヨンが神懸かっておる

ジヨン可愛すぎんだろコレ!!さすが俺の嫁!!!!

Candyホームページリニューアル

ようこそ、New my official Web siteへ☆ Candyもデビュー5周年目を迎え 心身改め、HPを新しくしてみました ゆっくりではありますが ここで、いろんなことを みんなと共有していけたらいいなぁ〜と思っています これまでのCandy そして、これからのありのま…

2003.8.2 のっちとかしゆか

久しぶりに思い出したので貼る。夏祭りから帰ってきた日の深夜の出来事。

みんなで歌う「Happy And」が素晴らしすぎる件

ニコルがfeatで参加したKang Kyun Sungとの曲をみんなで歌っています。 正直ちょっと涙が出ました。あまりにも幸福すぎて。 大人はいつかこの日を懐かしむときが来ることを、どうして先取りしてしまうんでしょうね。 いつまでも彼女たちのこんな日々が続きま…