2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

2NE1,4minute

カラの話題で締めとけばいいものを、これも取り上げざるを得ません。 I don't care(Unplugged Ver.) 生楽器演奏によるレゲエアレンジ。めちゃめちゃカッコイイ。2NE1のメンバーも、今まで見せてきた服装とは違って、黒で統一されたシックな衣装。特にボムち…

スターキングでのギュリ,昨日のニコル

昨日の1位できれいに更新止めておこうかと思ったんですが、そこはKARAのキャラが許しませんでしたw SBS Star King(8/30) ゲイキャラの日本人がKARAと一緒にミスター踊ったり、韓国の藤井隆こと2AMのグォンと、オモシロダンス対決する場面も最高に面白いん…

お知らせ

えーちょくちょく告知していましたが、個人的な諸事情により、しばらく週1ぐらいの更新ペースになります。すべての番組を追うみたいなことはできなくなりますが、更新頻度が落ちてもKARAへの愛情は変わりませんのでご心配なく!^^

祝!KARAが人気歌謡で1位!!!!

ぐああああああおめでとうぅおおおおおおお!!!!!・゚・(つД`)・゚・ 涙が止まらないんだが。ハラの本気で驚いた顔とその後の涙、笑顔になりつつも抑えきれないジヨン、言葉にならないニコル、リーダーらしく気丈さを保とうとするギュリ、そしてスンヨンは今度…

日本テレビ『24時間テレビ32愛は地球を救う』チャリティライブ@KDDIデザイニングスタジオ(8/29)

出演者/出演順は、バニラビーンズ、フジモト タカコ、ラヴァーズソウル、kengo、舞花、UNDER THE COUNTERの6組。チャリティイベントを開催しているおかげで動員も多く、またバニビやフジモトタカコさんのファンの方もついでに見てくれたのか、ラバソが終わ…

ボムちゃんwithとうもろこし

深夜に爆笑ハライテーwww 3:29あたりからどうぞ。 はぁああああ愛すべきボムちゃん。ただ食べてるだけなのに…途中で眠くなったりしてるだけなのに…。ボムちゃんが顔面パックしてコンビニで買った安ワイン飲みながらディスカバリーチャンネル見てる姿を見…

KARA@MBC Music Core(8/29)

字幕うぜえええぇ〜〜〜〜!!まぁ速報なら仕方ない。今回の「ミスター」は赤!ほんと色違いいっぱい作ったのね。なんかユニクロのCFでも決まってるんだろうかーwスンヨンがヒモを肩にかけるアドリブ良いねーってそんなねー毎回何か細かく言うこともない…

KARA@KBS Music Bank(8/28)

おおお10位にミスターが浮上!!!!すげー!!Wannaは4位。そして1位はいよいよGドラゴン。KARAの1位の可能性は、今週の人気歌謡にかかってる感じですかね(来週のMカがどうかわからんけども)。BEGがいるのでチャンスは少ないけどカミリアファイテ…

麻亜奈フリーライブ@亀戸サンストリート(8/26)

初音ちゃんのライブとカブってたんですが、次いつ会えるかわからないので麻亜奈を見に行ってきました。某アーティストの全国ツアーのコーラス仕事の合間を縫っての出演。全曲バックトラック使用。今回は女性ダンサー2名をつけてのパワフルなパフォーマンス…

2NE1 TVを少しずつ見ておるよ

きょうのMカのI don't careのリミクスもすっごくよかった。2009年の夏の歌って聞いたら、この曲を思い浮かべる人がたくさんいるんだなあと思うとすごく嬉しくなる。冷夏だった日本の夏は夕方涼しくなることが多くて、僕は荒川や江戸川沿いを自転車で走りなが…

KARA@M!Countdown(8/27)

ミュバンの前に、MカでもMighty Mouth「Love Class」にニコルが登場だった!!!!めっちゃ楽しい!!セリ出しでニコルが登場したときは、本気でどこのミニーマウスかと思った(別にマイティーマウスと掛けたりしてないからね!)ひたすら笑顔!ニコルの笑顔…

LAMAHくんのWanna,「願い」

今後の予定 今週のミュバンは、Mighty Mouseのフィーチャリングでニコルが出るそうですね。他にもJewelryのカムバステージがあったり楽しみ。そして韓国女子アイドル界の下半期もまだまだ混戦状態が続く模様。 新少女時代…コルグループまた出てくる 8/27 4mi…

初音、成田 圭、THE REBOOT ラゾーナ川崎プラザスペシャルライヴ@ラゾーナ川崎(8/23)

ユンナのラジオ終了後に移動。16:00-のみ参加。初音ちゃんは3組中3番手で登場。バックトラック使用でサポートなし。約200人。 ホントはね 恋に出逢った夏 アカイ糸 実は体調悪くて行くかどうか迷ってたんですが、行ってよかった。前日、青森での絢香と…

ユンナ ラジオ公録「みんなの願いを叶えたい!」@ロッテリア原宿表参道店 表参道スタジオ(8/23)

インターネットラジオの生放送。表参道のロッテリアに併設された小さなブースにユンナがゲスト出演したので見に行きました。ずっと見てたのは7〜8人くらいかな。超ラジ!の弾けっぷりからは想像できないくらい緊張してた^^ 人ゴミや車の騒音があるうえに外…

年末にKARAが日本進出??etc

大事な記事なので全文引用。 カラー日進出表面化‘下半期プロモーション突入’ カラーが年末日本進出に出る。最近2番目正規アルバム'レボリューション'を発表して'ワーナー'と'ミスター'二つの曲をダブルヒットさせているカラー(パク・キュリ,ハン・スンヨン,…

横田基地日米友好祭2009@横田基地(8/22)

想像以上に大規模な祭りでした^^; 人の多さと会場の広さに圧倒。とにかく暑かった。久しぶりに一眼レフもっていったらカード入ってねえええし!くそわろたw会場に入ると3on3やってたり、第5ゲートから会場までの間をアメリカンな兄ちゃんが運転するシャト…

国立新美術館「光 松本陽子/野口里佳」展に行ってきた

昼に用事があり、ふと立ち寄った本屋で買いそびれていた磯崎憲一郎「世紀の発見」「終の住処」を購入。その足で六本木へ。野口里佳のまとまった作品を観るのは2004年の「飛ぶ夢を見た」展@原美術館以来。いつの間にかもう5年も経ってた。いわゆる「女の子…

8/22(土)は横田基地でラヴァーズソウル

出演は15:00を予定だそうです。めちゃくちゃ楽しみ!皆な飛行機見るついでにきちゃいなよ!!!! Loverssoul (Official Website)

I-Musician撮影風景,中島愛とKARA,ユンナetc

某アーティストの真似をしてアロマキャンドルを焚いたら変な時間に3時間爆睡。明日早く起きる予定なのに眠れるだろうか… MnetによるI-Musician撮影風景 I-Musician撮影時のオフショット。Mnetこういうのほんと得意よねw このセッションのハラの可愛さはつ…

Mカ3位。

順位発表だけあった模様。1位候補はBEG vs MCモンで、BEGが1位だったそうです。 KARAは3位。来週に期待がもてますね^^ 人気歌謡も放送中止ということで今週は暇だー「2NE1 TV」でも見ようかなー おまけ DCで拾った「2NE1 TV」のパロディ!かわいい〜〜(*…

グータンヌーボに仲里依紗ちゃん

Salyu,優香,仲里依紗の組み合わせでグータンヌーボに出演。 店員さんを呼ぶときに「スミマセヌ」は面白かったw「感情輸入」もツボ。なんか僕がイメージしてる里依紗ちゃんとかなり違ったんだけど、あれは素なんだろうか^^;「B型革命」でCDJを購入しDJ…

MBCテヨンの親しい友人(8/19)

きょうもPM8:00から見えるラジオで見てました。テヨンのチンチンラジオにKARAがゲスト出演。 始まるまでの30分くらいテヨンがずっと何か食べてたんですが、なんか所作や表情がオッサンにしか見えなかったんだがwwいや既出なんだけど久しぶりに見るので忘…

後記

ネットで格安のホテル(2泊で3,440円!)を見つけたので、だいぶゆっくり過ごせました。安すぎるけどお化けも出なかったしユニットバスもあるし快適w ホテルでは世界陸上見ながら、おみやげに頂いた「多賀城サブレ」が絶品だったので止まらず一晩で完食!…

ラヴァーズソウルin仙台(8/16)

という訳で、ふらっと仙台に小旅行に出かけたらラヴァーズソウルがたまたまライブをやっていたので見てきました^^ 仙台空港夏祭り まずは仙台空港夏祭りでのステージ。11:30-と13:00-の2回公演がありました。 1回目の最初は、2階や頭上の踊り場で見ていて…

土日のKARA関連

盛りだくさんでしたね。2日間も家を空けると大変なことになるのがわかったお^^ 8/15(土)音楽中心では待望の?「ミスター」復活!いやーとにかく楽しい。青のパンツと黄色のグローブというIKEAカラーで(笑)これでもかとニコルのお尻踊りが炸裂!!!!溌剌…

「Wanna」MVのメイキング

この可愛さはおかしい!!!!EOSバンザイ!!!!1:16-のニコルはなんという妖精でつか!?クソかわいいんだがあああ(*゚Д゚)スンヨンの足バタバタやあくび、ジヨンがインコをおそるおそる触るとことかスゲー可愛かった。もうひとつのMV。

初音 フリーライブ@イオンレイクタウン kaze翼の広場(8/14)

24時間TVチャリティーライブの一貫としてのフリーライブ。客入りは1,2回目とも150〜200人。M1〜M3はキーボード弾き語りにサポートギター(内田敏夫)。M4,M5はバックトラック使用。13:00-,16:00-の2回公演。 (1回目)負けないココロ,(2回目)…

KARA「Wanna」@KBS Music Bank,SBS「同苦同楽」の写真etc

ちょっときょうは昼間のことでテンションが上がらないので貼るだけにしておきます。衣装の色は、残すは黄色と藍色!そう虹の7色のコンプを目指しているに違いない!そして完結したところで後輩新人グループ「レインボー」がバックダンサーで登場という流れ…

E.via「Hey!」(Motiphie Remix)

かっけえええ!!!!イメージ変えてきたね。冒頭こそ女子高生だけど、後半は年相応のお姉さん。つかリュックしょってるじゃねーか!後半にいくにつれて高まる! というわけで、E.viaちゃんのリミックスアルバムが8/12に発売。deegieとJinkoonからなる「Moti…

ミスター復活!?,SBS「同苦同楽」,MBC「Music Party」写真, チャンミン!etc

話題カラー‘お尻踊り’再出撃‘15日音楽中心特別公演 カラー側関係者は13日"15日'ショー!音楽中心'エソ'ミスター'を呼ぶ"や"当初'ミスター'見るという'ワーナー'活動に力をのせる予定だったがファンたちの要請が暴走して,結局特別公演を広げることにキョルッチ…