2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ジヨンの従妹 NS(キム・ユンジ)のインタビュー

NS ユンジ“カラーカン・ジヨン幼い時期から美しくて” (インタビュー) 良い記事だったので全文転載。テレビに写らないところでのジヨンにちょっとだけ触れたような気がしました(´U`;; なんかさ、好きなコの小さいときの話ってときめくよねw カラーカン・ジ…

第2回ファンミーティング(9/27)

動員は約1000人とのこと。実際はもうちょっと少ないみたいだけど、規模としては前回のファンミと同じくらいだったのではないでしょうか。とても良いファンミだった様子。全体をざっくりまとめた映像があるので、これを見てちょっとでも参加した気分にな…

4minuteが初ミュティズン!!!@SBS人気歌謡(9/27)

なんと、、ついに、、4minuteが初めての1位に!!!!おめでとう!!! KARAやキム・テウ氏の可能性も十分にあったんですが、今週はポミニッでした。KARAペンのくせに喜ぶな!という方もいらっしゃるでしょうが、現在の活動曲「Muzik」は曲も素晴らしかったし…

きょうの音楽中心(9/26)

たらたらしてたらすぐ日付変わっちゃうねー きれ〜〜〜〜い!これは背景のコンセプト立てた時点で勝ったよねw メンバーの化粧がスゲー映える!特に今回はハラがヤヴァイ!!!例の”シャツちら上げ”のときの客の歓声(1:34-)とか素晴らしいよ!で、そのちょっと…

94ライン,Kiss the Radio,元Buzy(COLOR)メンバーの言及etc

MカもミュバンもKARAはお休み。音楽番組ないと暇ですね……とか言ってるのはファンだけで、その間もKARAメンはがんばっとるんじゃい!w 土曜日の音楽中心は、8eightのイ・ヒョン「30 minutes ago(30분전)」に、なんとスンヨンがフィーチャリングで参加。バラ…

続・f(x)とKARAの親睦,「SAMSUNG」CFにスンヨン出演

きょうはゆる〜〜く更新。貼りたい写真があったのでw こないだのミュバン(9/18)のエンディングシーンなんだけど…ソルリとジヨンが手を握ってるお!!!! なんかさ、まぁ想像だけど、お互い学校になかなか行けなくて友達と遊ぶ時間もとれない環境にいる中で…

ラヴァーズソウル「原宿ミュージックジャンボリーvol.4」@KDDIデザイニングスタジオ(9/20)

12時くらいに原宿に着いて、ヘッドホン外しながら会場の入り口をくぐった瞬間にちっぴと遭遇とか心臓に悪いですwなんの心の準備もしてなかったので「タイアップおめでとう!」も言えず「え、待ち合わせ?」とかバカな会話をしてしまったww 今回はアコー…

人気歌謡とかタイとかf(x)とか6000字記事とか

1週間も放ったらかしておくともう何から手をつけていいやらわからんぶぁい!ww ということで、まずはきょうの人気歌謡から! 9/20@SBS人気歌謡 いい照明きてるわぁ〜〜〜〜。トップスの茜色も落ち着いた感じで好きな色だし、ヲタの声援もなかなかの熱さ…

『アミューズ ミュージアム』が11月にオープン

『アミューズ ミュージアム』が11月1日に浅草にオープンするそうなんですが、ミュージアム内で催される日本舞踊やはたおりのパフォーマーとして、元BUZZのshukuちゃん&なお(naci)ちゃん、さらに元Buzyの宮里真央ちゃんが出演するそうですね。こちらもおめ…

『スティッチ!〜いたずらエイリアンの大冒険〜』EDテーマ

遅ればせながらご報告。10/13(テレビ朝日 火曜日 19:00スタート)の新番組『スティッチ!〜いたずらエイリアンの大冒険〜』のエンディングテーマに、ラヴァーズソウルの新曲が決まりました。曲名は「スティッチ・エイサー」。沖縄を舞台にした物語からして”…

カラ関連は明日。忙しくてサーセン!

ミュージックハイ3日目も聴いておるよ

仮眠とったら放送3分前に目が覚めた。高い所から落ちそうで落ちない夢をみた。氏ぬかと思いましたよ… ちょ!1曲目2AMだったww ミスターも流れるお。きょうはお手紙を読む流れ。 選曲が明け方にふさわしいジェットストリームな感じで癒される というかあ…

SBS『人気歌謡』撮影監督インタビューが面白すぎる件

昨日のコメント欄で「...」さんに教えて頂きました。ありがとうございます! 人気歌謡のチェ・キルウン氏、キム・ジェウォン氏の両撮影監督がインタビューに答えていて、非常に興味深い内容。 5月の記事なのですでに読んでいる方も多いと思いますが、「他の…

ミュージックハイ2日目聴いておる

ヲタと生電話きたこれ!よう喋るわ〜。普通こんなに喋れんよ、と思ったらメタフレンズに出てたおもしろ女子ペンらしい! なんか無茶ぶり風でギュリのラップ開始wヲタのリクエストでAHAが流れた! 2人目の生電話。なんか男の子スゲー元気ない。声張れwww…

人気歌謡とか始球式とか

KARA - Mister@SBS人気歌謡(9/13) 黄色はいいね〜〜ハラの髪型がおもしろい!天女だ天女!これ地毛?エクステかな〜?いやーかなりよかった!!2:45のハムちゃんの笑顔とか最高じゃないか!ミュティズンは言うまでもなくGドラさん。で、今回の2NE1は「In t…

ミュージックハイおわた

最後にSS501の「I AM」を聴きながら寝に行きまーす。この歌好きなんだよなー。 以前にギュリとスンヨンでDJの代打をつとめたときに、DCで笑いを誘ってたことに言及してたw おやすみギュリおやすみzzz

スターゴールデンベルにKARA出演@KBS(9/12)etc

チャンミンきめええええええぇwwwwww 水飲みジヨンたんキャワワ〜〜〜〜wwwwww いや親しみと愛情を込めて(笑)個人的に大好きなチャンミンなんだが、やっぱなんかオレと同じ匂いしてたんだよなぁw チャンミンがジヨンを理想の女性に挙げてるの…

ソヒョンが超可愛い!,IUのリアリティ番組etc

4minute - Muzik このソヒョンちゃんの可愛さは取り上げざるを得ない。高画質探そう高画質(・∀・)ちょ!最初のエックス撮り逃しやがったミュバン;; 世界的に有名なコレオグラファーのAJさんがMuzikの振付をやってるってことで話題になってるみたいですね。…

KARA「Mister」@KBS Music Bank(9/11)

よいパフォーマンス!衣装も良かったなぁ。特にシューズね!Youtubeじゃわかりにくいけど、黒が基調のシューズにオレンジの靴紐が効いてた。あと生歌も頑張ってたし最後のスンヨンのアドリブも好き。で、またハラの髪型が良かったわ〜。ニコルの編み込みもセ…

また新CF決定!「LesMore」,ファンミ告知etc

「LesMore」という靴屋さんのCFが決定しているそうです(」°∇°) 13日はスンヨンが始球式で投げることも決まっていたり(打者はジヨン)、良いニュースがつづいて嬉しいかぎり♪ 貼った動画は、「Wide Entertainment News」での新CFのメイキング&インタビュ…

ワン!ワン!@KBS『Jeon Hyunmoo's Freeway』(9/4)

ジヨンはできるコ。souce:Eng.sub Kara on the radio 090904 (4/5) 1:58-birth428さんの英語字幕には大変お世話になっております。今回のラジオはジヨンがいつにも増して饒舌で面白かった!www最初の挨拶でジヨンが、「こんにちは。カラの”豚”ジヨンです…

CLが東京に来てたのかよ!@Mnet『2NE1 TV』EP10(9/2)

2NE1ペンの皆さんはとっくの昔に見てると思うけど、各々が休暇ということで、CLが東京に来てたのかよ!!!!ちなみに、ダラ→フィリピン、ミンジ→友達と遊園地&田舎の親戚の家?、ボム→アメリカ、CL→日本を訪れてます………ってCLは大阪って話じゃなかっ…

KARA カップラーメンCF

MBC繋がらなかったのでふて腐れて作業だコレ! か、、かわいすぎるwww スクールガールで尻踊りつきだよ神様女神様!!!(゚ーÅ)※source:DC

4minuteカムバ vs f(x)デビューステージ

人気歌謡の4minute。いやー今回ほんと化けたわエックス!Hot Issueのヒドいデビューステージから、ほんと試行錯誤しながら徐々に力をつけてきたよね!つか元リュック担当のソヒョンちゃんの衣装がかわいい!スゲーかわいい!エックス!大事なことなので2回…

KARA「Mister」活動開始,ベストニコルetc

いつの間にかMisterの活動開始。 Wannaはミュティズンも獲ったし8月いっぱいで順位も下がり始めた頃だったから良いタイミングだと思います。ただ心残りは、可愛らしい衣装でのWannaが見れなかったこと。スカートじゃないにしても、もっとバリエーションを見…

にゃん!@KMTV 少年少女歌謡白書(9/3) etc

ジヨ〜ン♪ジヨ〜〜〜ン♪フヘヘヘ〜〜〜〜〜♪ちょっとコレだけ我慢できずに更新にゃんww