2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

第3回Seoul Train with RAINBOW&大国男児@五反田ゆうぽうとホール(5/28)〜レポ編

チケットの売れ行きが心配された今回のイベント。招待券分を含めてではあるけれど、1F席の4分の3以上は埋まる客足で、イベントとして盛り上がるには十分な客数。女性9割。中高生のファンも目立ちました。大国男児(テグンナマ)→Rainbowの順の登場で各…

第3回Seoul Train with RAINBOW&大国男児@五反田ゆうぽうとホール(5/28)〜プレビュー編

大満足のイベントでした。Rainbowかわいいし優しい。めちゃくちゃ良い子たちでした。 生で会って初めて気づいたこともいっぱいあって、結果言えることは、Rainbowは良いグループだってこと。 生歌や握手会、そしてなし崩し的な出待ちまで含めて、「手厚い」…

明日はRainbowに会える日だよ!

"KARAの妹分"ことDSPから去年デビューしたRainbow。あした日本で会えます。 ここへきて比較的大きめのニュースきたコレ!!!! BS11「韓LOVE」がRainbowの密着取材の様子を28日から放送するとのこと。 衛星放送BSチャネル史上初めて韓流情報プログラムで人気を…

強心臓でのジヨンの話

3:21- この日放送でカン・ジヨンは学校で最も堪え難い時が友人らからサインを依頼される時と話した。 カン・ジヨンは"私でも学校に芸能人がいればサインを受けたいようなのに、学校の先生が安全事故を心配してサインを出来ないようにする"と口を開いた。 だ…

高麗大学イベント(5/24)

イベントシーズン到来。去年もこうやって色んな場所に行っていましたね。 さっきのラジオでジヨンが「雨の中をイベントでまわっています」と話していたそうですが、 テレビ放送がない時も、KARAはこんなふうに日常を過ごしてる。そう、世界は回ってる! 珍し…

ソルリ〜ファイティ〜ン♪

日曜日の人気歌謡から。オレ、いろいろ頑張れる気がする(*´Д`)=з この子がジヨンの親友って最強じゃまいか! というかこの日のソルリのMCがちょう可愛くて赤い角つけてたり、なんかぷく〜ってふくれたりして(1:40-)、なんかキュンキュンせざるを得なかっ…

きょうのシムタはジヨンもでるよ、karayaも更新されてるよ

ギュリと一緒にジヨンも出るみたい。ジヨンがシムタ出るの久々だからすごく嬉しい!リアルタイムで聴くよ〜 退屈打破ホムピ(iMBC) そして相変わらずkarayaは写真をアップデート中です。一体どれだけ撮ったんだろう....? というかジヨンが可愛すぎるだがな…

Dream Concert 2010

「Lupin」「We're With You」の2曲を披露。夏仕様の新衣装。ニコルの背中!!!ハムちゃんのトップス!!! 「Lupin」は途中の間奏でオリジナルの音楽とダンスが入るExtended ver.!!!カコイイ!!! また写真やら動画やら上がってくると思いますが、現時点であるもの…

もはや追いつけない自分のためのカムバック6組/そしてf(x)が凄い件

すっかりチェックをさぼっていたここ最近ですが、きのうのミュバンを中心に、おさらいしつつ概観していきます。細かい捕捉点とか「ここを見てくれ!」とか、なんかアレば教えてください(他力本願)。とにかくカムバラッシュ大渋滞!の様相なので、ぼくの独…

さて、きょうはDream Concertですね。Rainbowもでるよ

放送は明日の人気歌謡。現地で参加のみなさん!精一杯応援して楽しんできてください^^あ、われらがKARAの妹分ことRainbowもドリコンに参加してるのはもちろん知ってるよね? Rainbowのファンも横断幕を準備して設置しに行ったって話を昨日読んだのね。ただで…

ギュリ女神様、誕生日おめでとうございます

KamiliaJpnさんによるギュリへの愛が詰まったハッピーバースデイ映像!!!!! 作者のKamiliaJpnさんはまだ中学生とのこと。ジヨンより若い!ほんと手間がかかっててオリジナルなアイデアもあって末恐ろしい子です。丸2日間かかったんだって。SBSスターキングさ…

雨の中のKARA

きのう紹介した円光大学でのイベント(5/18)の写真があがってきました。想像以上に雨は強かったみたい。風邪引かないかなって心配だけど、みんなあまりにも、あまりにも生き生きしてる。なんか言葉が消えていくお......... (credit:kara-t.com) ニコルのおで…

円光大学イベント, 強心臓にスンヨン&ジヨンetc

5/18 円光大学イベント 前回に引き続きGR.LovE氏のファンカム。日曜のみならず平日のイベントにも現れるGR.LovE氏。ほんとうにすごい人。感謝します。豪雨のなかのステージ。屋根はついているものの、風に流された大粒の雨や、ステージ前方まで繰り出すフォ…

We're with you初披露, karayaメッセージ, ギュリ&ピ先輩etc

We're with you初披露 16日の韓国vsエクアドルのサッカー親善試合。KARAのワールドカップ応援歌「We're with you」の初パフォーマンスが披露されました。これまたすげー可愛いの!なんかもう、いまのKARAは何をやらせても可愛いんだと思う。他にもあるけど、…

はやく!はやく!

んあああー早くいつもの更新ペースに戻りたいんだが、1週間分ためこむと収拾つかなくなる。特にいまW杯前のカムバラッシュなのね!つかやっと昨日の夜にf(x)の音楽番組チェックしたとか、いまそのぐらいの手の付かなさ具合なんだが、1週間チェックしてな…

KAMILIA JAPAN KICK OFF MEETING 〜Here We Go!〜@横浜みなとみらいホール 大ホール(5/9)

公演名通りの、日本におけるKARAのファンクラブ「KAMILIA JAPAN」の結成式も兼ねたファンクラブイベント。客層は男女比5:5で、女性は若い人が多め、男性は年齢層高めという印象もありましたが、概ね満遍なく幅広い支持層を獲得している様子。2月のShowca…

現実なう

ぼくがKARAのイベント行かずにRainbowに流れたという噂を聞いて飛んできました。どもどもooltです。ちゃんとKARA行ったわもちろん!めちゃめちゃ握ったわ! ということで、5/8, 5/9の二日間、KARAはまた着実に、日本に足跡を残していきました。 - といっても…

f(x)「NU ABO」フルMV

いいね〜〜〜もうf(x)のミニ1集はアルバム全体を通してヘビロテしてるんですが、タイトル曲の「NU ABO」もかなり中毒性高いですね。 つかやっぱりオレ、このヘアスタイルとメイクのクリスタルがすげー好きです。青いカラコン?あれ見ただけでドキドキする。…

ギュリDJの深深打破初回放送振り返り

えーすでに今日の放送も始まっていますが(きょうは見えるラジオじゃない)、記念すべき初回放送を軽く振り返り。初回とはいえ堂々たる落ち着きで、しかもとても嬉しそうにDJをやっていた姿が印象的でした。 前半で面白かったのはジヨンの大あくびとその後…

Rainbowと握手できるとかマジか。。

帰宅して、Rainbowジスク出演のSBS「ヤングストリート」を聴きながら眠ってしまった…orz defcon氏が「ドラえもん」→「ドラふこん」と呼ばれていたことだけは覚えてる。というか、5/28の日本でのイベントで、、、、Rainbowと握手できることが決定!!!!きた…

f(x) ミニ1集『NU ABO』がとても良い

ソニョシデ(少女時代:SNSD)が属するSMエンターテイメントの5人組女性グループf(x)。 昨日(5/4)、ようやくミニ1集『NU ABO』が公開されました。カムバステージは、5/7(金)のミュージックバンクとのこと。今回のアルバムのタイトル曲「NU ABO」は、す…

ギュリの深深打破は今夜, エキサイトニュースにレッドキッチンetc

ギュリの深深打破は今夜 さて、本日アメリカから帰国するKARAですが、予定通りだときょうの深夜24:05から、ギュリは深深打破のレギュラーDJの仕事始めですね。旅疲れと時差ボケもそのままに深夜のラジオとか、初回からハードなスケジュール。なんとか頑張…

SBS『ハハモンショー』ギュリ&ハラがかわいすぎて悶えた(5/1)

長くなったので日付変えます。そう、twitterで一通り話題になると「もう書くのいいか」ってなるのいくない!w こんな面白い番組の記録はちゃんと残しておこうってことで3日前の番組ですが取り上げます。それに、みんなそうそうついていってるワケじゃない…

2010 Korean Music Festival@Hollywood Bowl(5/1)

日本時間だと昨日、KARAはロスでのライブを無事に終え、今日はディズニーランドで休暇を楽しんだようです。twitterでフォローさせて頂いている方で、なんと2人も現地にいらっしゃったようで、生の声が届いてわくわくしました!あ、その前にライブの雰囲気を…

「We're with You」FULL MV 公開!!!

ケイ!・エイ!・アル!・エイ!(らぶりぃ〜・か・ら・チャン!) KARAによる2010ワールドカップ応援ソングのFULL MVがいよいよリリース。Teaserの出来の良さから期待度は高まってましたが、非活動曲のMVで、こんなにこんなにかわいいMVはかつてあった…

5/8の詳細,8月にKARAのバラエティ番組DVDBOX発売etc

二日連続で久しぶりに現場つづき。終わったあとも楽しい座談会が開かれる/明日は午前出発のため時間がない!のでモロモロの更新は明日にまわします。KARA関連については、以下の2点だけチェック。最重要事項であるジヨンのジャンピングボレーシュートの件に…

TSUTAYAに「K-POP Girls」コーナーができていた

これはちょっとスゴイことですよ…。 5月上旬よりTSUTAYAにK-POPコーナーができることは@TSUTAYA_hanryuさんで告知されていましたが、さっそく近所のTSUTAYAで確認してきました。 「少女時代」「KARA」「Wonder Girls」「Brown Eyed Girls」が置いてあった。…