2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

RAINBOW 2nd Single「マッハ」12/7発売!単独ライブ開催へ

★ RAINBOW初の単独ライブ! ”RAINBOW Premium Live”への応募券封入! 詳細は後日発表いたします。 (source: universal official, universal music store) マッハきたわー!というわけで、あっという間に2nd Single「マッハ」のプロモーション活動が始まったR…

ジスク&ユネの「退屈打破」は今日これから!

(source: 退屈打破スケジュール) 今週のシムタはシンドンがお休みとのことで、月曜日〜木曜日は代打DJのスペシャルウィーク。 しかも見えるラジオ!!!!本日火曜日(24:05-)は、われらがジスク&ユネがDJです。 これまでもゲストDJとしての出演はあったけ…

(中略)いまの段階で言えるのは、ひとりの人間がのちに、どんなふうに変化し、どんなふうに化けていくかは誰にもわからないという、じつにあたりまえのことだけだ。人を見る目なんて、そうあるものではない。現在位置を教える神の視点はあっても、私たちの…

今週の「週刊アイドル」が面白そうな件

ちょw種とばしヤバイwww あと個人的には、禁断の砦ノウルの新作モノマネに期待です。2NE1ペンに怒られるよw 10/15(土)午後2時、MBC every1で放送予定。KBS2で「Secret」の続きもあるし、土曜日の放送スケジュールは虹ペンにとっては嬉しい悲鳴ねー

KARA「ウィンターマジック」フルMV公開

もうねー、ひたすら「ズルイわー ズルイわー」という言葉しか出てきません。かわいすぎて卑怯。 だって、こんなMV出されたら「かわいい」って言うしかないじゃない..。 曲に関しては、さっそくiTunesで音源買ったんだけど..まぁ正直ヘッドホンつけて正座して…

今日の虹ちゃん,ヒョニョンのギャル成分

ウリちゃんの小芝居。かわいいぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!!!なんなの!なんなの! ジスクがファンから貰ったリラックマ折り紙で遊んでいる 7匹の羊さん - 今日の虹ちゃんのtwitterは破壊力高すぎた。ウリちゃんの小芝居は、twitterの翻訳と一緒に見ると可…

HEY!HEY!HEY!の虹ちゃん(10/10)

菊池亜美ちゃんの見事な仕事っぷりに感謝。RAINBOWの出演部分にインパクト持たせてくれたね。「Seoul Train」ドキュメントも見てるとかやるじゃまいかww スケジュールの都合で、K-POPアイドルがいくら来日しようが自由に見にいけない身分だろうから、「実…

KARA「STEP」活動を見てきたよ〜後編

3週間の「STEP」活動も無事終わり、シンドンのメッセージに号泣したギュリのシムタ最終回も終わってしまったと思ったら、ギュリのミュージカルは初日を迎えた。オレのレポだけ終わっていない。夏休みの宿題は”出さない”タイプだけど、いつから書き始めたかわ…

韓国でRAINBOWを見てきたよ@ヨジュ陶磁器祭り(9/24)

韓国滞在3日目。レポもようやくここに辿り着いたw 最近、虹ちゃんたちは大学祭のイベントラッシュが始まったようで、続々とfancamが上がっていて、このブログも早く通常営業に戻りたいんだが、レポを書き上げてしまわないと次に進めない性分なので、もう少…

Kiss The Radioを見てきたよ

9/23 シュキラ観覧 ミュバンの感動も冷めやらぬまま、karagrapherの一人、GR.Loveさんの先導で、すぐにシュキラ観覧のために移動。数々のfancamの傑作生み、もう何度映像を見たかわからない場所で、他でもないKARAが見れる。ほんと今回の渡韓はついてたよ..…

KARA「STEP」活動を見てきたよ〜中編

9/23 Music Bank(事前収録・本放送) ■入場まで 初日の夜は、Hottracksや教保文庫でダビチのCDや雑誌など必要なものを買ったり、チキン屋で青りんご味の緑色のドレッシングに驚きつつしながら宿へ。翌朝も宿近くのアレな場所を訪問して楽しみつつ、渋滞のな…