2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

APinkの宿舎インタビュー

(credit:newsen via:a-pinkyeah)A-CUBEの戦略卑怯!オレが宿舎ペンなの知っててこれやるの卑怯! あとnewenの気合の入れように驚く。インタビュー記事3本に、写真に付帯した記事がざっと見ただけで2〜3本。なんなの好きなの!?というわけで、Newsenは信…

虹とカニ,クラブで踊るRAINBOW

(source: @nunino)虹とカニさんの共演がこんなに早くみれるとは...! ウリちゃんカニ。 ウリちゃんがレギュラーの「食神ロード」にAPinkがゲスト出演するらしく、このウリちゃんカニが実現した模様。ユネとナムジュ入れ替えても気づかない人がどれだけいるこ…

ボミの活躍,屋外のモラヨ,ウンジの歌唱 part.1

土日の話題と言えばもちろんドリコンで持ちきりだったと思いますが、一方でこの週末は、ドリコンに出なかったAPinkにとっても重要な3日間だった。色んなことが同時進行で進んでいる。あまりに実りの多い3日間。 というか、twitterのほうをフォローして頂い…

KARAの2011 Dream Concert fancam(5/28)

2011 Dream Concertのカラ

「はたしてファンがどれくらい集まるのか」 SSペンの支援も得られない今回のKARAのドリコン出演は、諸刃の剣だと思ってた。蓋を開けてみると、カミリア席として準備された4300席がほぼ埋まり、4500個用意されたパールピーチの風船がすべて配られたそうです。…

勢いが止まらないf(x)、概観と振り返り

現在もう当たり前の風景になりつつあるf(x)のブレイク。でもやっぱりそんな当たり前じゃないから何度も取り上げるよ! M!Countdownと人気歌謡で3週連続1位を記録。Music Bankでは2度目の1位に返り咲き。もちろん時運もあるけれど、3〜4月から始まった…

「強心臓」後編と今日のシムタ

SBS「強心臓」23:15-(KARA出演) MBCラジオ「退屈打破」24:05-(ゲスト:APink) 先週につづいてKARAが「強心臓」に出演。ギュリの号泣はカラ事態のことじゃなくて、祖母の死の話のときだったのかなぁ(source: newsen)。そしてきょうのシムタは待望のAPink…

吸い込まれるか、飛び込むか

ナウン(かに) (via: APink公式ファンカフェ) チョロン,ボミ,ウンジ(かに) (via: APink公式ファンカフェ) 右端のボミちゃんの表情がたまらんww それを言えば、左端のナムジュも奇跡的。 APink!! ジェギョン(虹) (credit: JaeKyung's twitter) 頭か…

多忙につき

今更すぎですが、先週はタワレコustご視聴ありがとうございました。なんか「好きなことだけ言ったった」みたいな感じだったと思いますが、APink語れて満足です。もうちょっと時間欲しかったなw 先週末はArchのJPOPイベ覗いたり、ファン飲みだったり、オーデ…

SBS「強心臓」EP77 (5/17)

カラ事態後、5人揃ったKARAのテレビ初出演となった「強心臓」前編。リアルタイムで見てました。 ギュリが大泣きするプレビューが報じられていましたが、その話は来週へ持ち越し。 ニコルはカレーレシピ紹介、スンヨンは日本でウケたカラス&蚊の鳴き声を披…

APINK NEWS EP07(5/6)

EP07のMCは、作曲家のシンサドンホレンイ氏と、”カンフーパンダ”ことAPinkの名物マネージャー イ・ジョンアさん。この二人のMCの登場によって、これまで「APINK NEWS」を見てきた者は、「APINK NEWS」がAPink内部の物語としてわれわれを取り込み始めたことを…

6/11 韓国でKARA公式ファンミーティング開催

内紛事態を体験したカラがファンたちの変わりない愛に対する恩返しでファンミーティングを開催する。カラーは来る6月11日午後6時ソウル、蚕室(チャムシル)室内体育館で2番目韓国公式ファンミーティング'今伝えたい言葉…'を開いてファンたちを招く。 その間…

音源トラブルのGsD, Director's Cut 2

MBC「子供に新しい生命を」撮影中のfancam。音源トラブルによる音飛びに対処するソジンとミナが素敵すぐる!困り顔で笑うソジンの横で急に始まった「さらんへ〜」の音に全力で喰らい付くミナが最高。ミナちゃんほんとなんでもやる子だからww Director's Cu…

ピノキオがミュティズンソング

ミュバン1位のときの涙とはうってかわって、溌剌に喜び合う姿が印象的。なんてすがすがしいんだろう!!!!親友同士のIUとルナはもちろん、ソヒョン-ソルリ-クリスタルの94ラインのハグ、恋人みたいなヒョナとエンボ、そしてジヒョンを始め4Minuteメンバー…

時間が欲しい!

GW明けの仕事に忙殺されて、f(x)のミュティズンとか、APinkが早くもtake7入りで好調だとか、APINK NEWS EP07が素晴らしかったとかいろいろ記事滞ってますすみません!特にAPINK NEWSは面白くてボミちゃんが最高にかわいかったのでぜひ見て欲しい。あとGsDとC…

タワレコのUSTREAM番組「K-POP LOVERS!」に出演します

告知です。 5/11(水)21時から、TowerRecordsさんが毎週放送してるUSTREAM番組「K-POP LOVERS!」に出演させて頂きます。鈴木妄想さん(id:magma890)からお誘いを受けてなんか出ることになりました! ここ半年くらいの”K-POPベスト5”的な感じで、好きな曲と…

Music Core, Music Bankほか(5/6),(5/7)

f(x) 最近の音楽中心はほんと良い仕事してるよねー。先週の4Minuteのコウラコウラも巨大工業建造物を背景にしててすごくカッコ良かったんだが、この日は顔面アップを多用してくる最高な演出!エムボのソロパート後にカメラが上へ登りきる動きとか最高にかっ…

女教師ギュリが舞い降りた

(source: DC KARA) ガールズグループ カラのリーダーパク・キュリが名誉教師で委嘱されて教壇に立った。パク・キュリは7日午前仁川(インチョン)、桂陽区(ケヤング)、瑞雲(ソウン)高等学校で名誉教師で委嘱された後、'進路体験の日'を迎えて約60人の芸…

KARAがtwitter再開

ツイッター再開記念に..私も子供たちに倣ってうちの子写真:)フフフ 名前は、キンカン(3ヶ月、女)です。私が蜜柑だから泣く赤ちゃんはキンカンが..>_ ついにKARAのメンバー全員がtwitter再開。解禁の命でも出たかな。ハリネズミ写真が待望されていたスン…

ピノキオの歌詞を変えたイ・スマン, f(x)に入りたいIU

f(x),初めての正規アルバム‘ピノキオ’でカムバック 在り来たりNO…容貌も金髪びっくり変身 音源チャート1位・ユーチューブ300万件照会 “今や私たちのスタイル認定本当にうれしくて” デビュー2年ぶりに初めての頂上…玉の汗補償 女性5人組エフ エックス(f(x))の…

Kiss The Rdaio(5/6)

ぜんぜん知らなかったんだが、今日のシュキラのゲストはAPinkとBrave Girlsだったよ! ボラ(見えるラジオ)じゃなかったので、ぼんやり聴きはじめたらブレガも出てきてびっくり。最近特に好きなグループの共演ってだけで高まりすぎて1時間の出演があっとい…

Mカ楽屋のカメラあそび

(via: fuckyeahapink,fuckyeah-sonnaeun) ナウンちゃんかわいすぐる(*´Д`)=з ちなみに、手前でナウンちゃんを操ってるのがマンネで中3のハヨンちゃんね。今頃になって「中3に見えない!スゲー!」って記事があがってくるようになりました。にしてもナウン…

APinkに染まった春をダイジェスト

いまやすっかりAPinkに染まった春をお過ごしの皆さん、お元気でしょうか。 頭の中にお花畑を飼い始めると、あらゆる風景にそよ風が吹き白ワンピがひらひらします。いま僕はそんな心地。散歩をしていても不意に側道から、かにさんたちが飛び出てくるのです。 …