仲里依紗「好きなのは、爆音系の洋楽」

今だけの役 極めたい 仲里依紗さん(毎日jp)*1
インタビュー写真が9枚載ってます。


SPA!(1/22号)のインタビューにも書いてたけど、里依沙ちゃんが「グリーン・デイラモーンズ好き」っていうのはデフォみたいですね。スウェーデン人ハーフのお父さんの影響らしい。

それを知ったうえで写真見ると、確かにパンキッシュに見えるかも!!(コレとかコレとか)。で、誰にも聞かれてないけど、僕が一番好きなのはコレかなー。ホンマタカシが撮った里依紗ちゃんのイメージとは全然違うね。

・・・ま、ぶっちゃけどっちも好きです。笑

『少女には向かない職業』やっと見終わった

最終話に宮台真司出とるやんかぁぁwwww
全然知らんかったからリアルにフイタ。モニタにいろいろ飛び散ったよ(´Д`)

というか、ゆみかちゃん、小倉の街をウロウロしたんだ!!

むかし何度も歩いた魚町銀天街をゆみかちゃんが歩いてるとか、すげー時空が歪みます。『ロード88』では、ゆみかちゃんがいたのは松山だったけど、ぼく松山にも住んでたことがあるんですよ。で、なんといっても、田島ゆみかちゃんと誕生日が同じです!!!!

なんかすごく不思議。あ、あとBEEカメでみたけど、たぶんBEE-HIVEのメイクさんも同じ誕生日ですよね。「だから何?」って言われたら返す言葉もないですけどw


最終話で、葵が静香の手紙を渡さなくちゃいけなかったのには納得がいきました。葵はずっと誰かに「人を殺したこと」を言おうとしてたけど、その都度機会を逃し続けてきた。でも、その逃した機会のうちどれかが成功していても、二人はこんなふうに救われなかったんじゃないかな。手紙という形で誰かに渡すっていう行為を、葵や静香のどちらかの単独の行為ではなく、「静香から受け取った手紙を葵が誰かに渡す」ことで、二人ともが救われなくちゃいけなかったんだと思う。


Gyaoで全編視聴できるようです(1/28正午まで)。
興味のある方はぜひ。
http://www.gyao.jp/drama/shoujo/