Honey公式応援動画,ソウルミュージックアワード(2/3)


karaKichi1さんとxcorpさんによる公式応援動画コラボの第3弾「Honey」。
もう本番まで残りわずか。「まだコール覚えてない!もう諦めようかな」みたいに思い始める方もいることでしょう。大丈夫です!僕もまだ覚えていませんwwということでそろそろ本腰入れますよー。
Honey」のコールは一番簡単。この曲から手をつけ始めるのも良いかもですね。余裕のある人は、ニコルのラップ開始と同時に「カラチャン!」(訳:カラ最高!)を8回言い続けましょう!

参考:

コール表

第19回HIGH1 ソウルミュージックアワード(2/3)

大賞は、ソニョシデ。KARAは、本賞をBEGやダビチなどの他グループと同様に受賞。
新人賞にAfter School!そしてT-ara,Beastが選ばれたようです。

  • 100203 KARA Intro+Mr. 19th Seoul Music Awards


というか、KARAのオープニングがめちゃめちゃカッコ良かったなにコレ(゚∀゚)
暗闇の中、プログレハウス的な音楽にのせてひとりずつスポットライトを浴びてソロダンスするんだが、なんか、KARAはまだ見せていない魅力を持ってるんだって感じたのね。単にセクシーでも、単にキュートでもない何か。それはMisterの活動時にも同じことが言えたかもだけど、それをもっと押し進めていった先にあるKARAにしかないもの、、ってことなんだけど、うまく言葉にできんww

とにかく、今日のステージは、ヘアメイクと衣装もMister史上最高にカッコ良かった気がする(蛍光パンツの衣装もスゴかったがw)。シルバーのタンクトップに、トーンダウンした髪の色、そしてリストバンドの配色を合わせた全体の感じ。なんだろなーコレ。この感じしばらく覚えておきたい。カッコイイよ!




























空気読まずにキャプしすぎでサセン!ギュリのウェーブ具合もよかった。黒髪スンヨンの前髪もしかり。ほんとカッコ良かった!
そして極め付けがコレなんだが、、、

バックプリントに顔が描いてあったんだ!この感じだよ!イントロの曲と合わせたこの衣装の感じがすごくいいの!
次回コンセプトに繋がらないかなー。繋げて欲しい。あと、きょうは「感じ」ばっかり言ってサセンしたw

ちなみに受賞時の動画ね↓↓

  • 100123 KARA Bonsang Award 19th Seoul Music Awards