いよいよ明日

明日はとうとうKARAが日本に来る!!!!
僕は普通に仕事があるのでアレです。何時にくるかとかどこにくるかとかどうぞ聞かないでください!ほんとに知りませんので^^;
はぁーあっという間だなー。緊張してきた。。

Hong Kyungmin(홍경민) Feat Gyuri (Kara) - Day After


ギュリのフィーチャリング曲きたコレ!
さっき熊TVでワクテカしながらMV見たら、ギュリが一切出てこないとか!レコーディング風景風なのに!
ギュリの美しさなめてるやろ!!!!ふんぬー!!!!

Kara前々夜祭のお知らせ

明日(2/5)の19時から行われる『Kara前々夜祭』のお知らせです。

僕も行きますw xcorpさんやkumakichiさんもどうやらいらっしゃる様子^^


『Kara前々夜祭』:

2010/02/05(fri)

@ 渋谷bar Aurra

http://hwsa8.gyao.ne.jp/aurra/index.htm

19:00-22:00

Fee:2000yen(2drink)

DJ :まてこい、みゆ

KARA来日当日に開かれるファンイベントです(※本人は来ません)。
どんな感じのイベントになるのか僕も読めませんが、気軽に楽しんでこようかなーと思います。
テレビの取材が入ったり、DJまてこいが”金曜日の渋谷Auraで開催される「KARA 前々夜祭」の衣装がほぼ揃った。ひっさびさにスカートはいたww”と発言していたり、なにやら面白そう。ぼくの分の衣装はありますか?ウィッグもっていったほうがいいですか?
…サセン、あまり人前には出ない性格です調子に乗りました。引っ込みジヨン。


あ!来られる方は、写真付きの身分証をお持ちください!とのことなので忘れずに。以下詳細です。

詳細:

画面の向こうにいた彼女たちが海を越えてやってきます。

ようこそ日本へ。やっと、会える時が来ました。

と、その前に。

日本初のショーケースを記念して、

KaraオンリーのDJイベントを開催します!

場所は渋谷!

大きなスクリーンでKaraのダンス映像を見たい!踊りたい!

2/7に向けてKaraへの想いを高めたい!

ショーケースで一緒に盛り上がれるお友達を作りたい!

そんなあなたのためのイベント。

(女性一人のご参加でもかまいません。

このイベントを企画している私も女性なのでどうぞお気軽に♪)

チケットを手に入れた方も、そうでない方も、

4人の頃からずっと応援している方も、5人になってから応援し始めた方も、

鷲崎さんから知った方も、劇団ひとりさんや嵐から知った方も、

Karaを知ってる方なら誰でもOKです!一緒に楽しみましょう!