Girl's CAMP vol.11がとんでもないことに!!

Perfumeのアルバム発売のニュースも驚いたけど、正直それと同じくらいガルキャンのメンツに驚いた。

Live"Girl's CAMP vol.11"(2/11)

Cutie Pai / Saori@destiny / marino
Special Guest:Aira Mitsuki


ぐっじょぉぉおおおぶぶっ!!!!GJすぎるだろコレ!!><


ここしばらくデートピア方面は足が遠のいていたけど、こんな狙い撃ちのブッキングされちゃあね、行かざるを得ないですよ。つかmarinoの2ショットチェキもあるのコレ?ひたすらサオリの視線に耐え続ける物販になりそうだけどさ、イイもん!がまんするっ><


いや、でもこんなねぇ、界隈理想のブッキングがあり得るんだったら、ぶっちゃけわれらが飴ちゃん、Candyのブッキングさえありそうな気がしてきた。たとえばさ、こんな感じ。

Live"Girl's CAMP vol.XX"
Candy / 鈴音光り / 大空さや


どうですかコレ?


鈴音光りとCandyって同い年で、鈴音はストリートもやってるから、前々からCandyの歌を聴いて欲しい!!ってずっと思ってるんですよ。avexからリリースされてるのじゃなくて、最近の楽曲。鈴音にとって絶対いい刺激になると思う。

ただ、Candyの楽曲がリリースされてないから、なかなか聴く機会がないのが残念なところです。Jewel Leagueとかで聴く機会があればいいんだけど。

さやてぃは、80★PAN!時代の曲を歌ってたときは、声の未完成な感じがすごく魅力的でした。ソロになってのカバー曲は、正直さやてぃの歌声が生かされてないと思う。なんとかオリジナル曲で勝負かけてきて欲しいなぁ。*1さやてぃの声もったいないですよ。


最近Perfumeを知って、アイドルって意外に面白いかも!と思って、ここを覗いてくれてる人がもしいたら、

2/11(月・祝日)は来たほうがいいですよ!!!!

ふつうのライブイベントなんで別に怖くないですから(´U`;;


開演は18:30〜、場所は渋谷eggmanです。

*1:『さよなら私のmyめがね』という曲があるそうです。