2010-12-24から1日間の記事一覧

きょうはIUラジオ祭り

IU

KBS 2FM オク・ジュヒョンの歌謡広場 PM 01:00 MBC FM4U 2時のデート ユン・トヒョンです PM 02:00 MBC 標準FM パク・キョリウムの「星が輝く夜に」 PM 07:00(※公開放送) MBC FM4U ノ・ホンチョルの親しい友人 PM 09:00 昼2本、夜2本のラジオ出演。これ…

MBCラジオ「退屈打破」(12/22)

リアルタイムでみてました。シムタのために仮眠取ったわ!笑 韓国の子はほんとアラレちゃん眼鏡好きよねー アイユの背伸びとかあくびがイチイチかわいいw シンドンとわざとらしい和解の握手も面白かった。ギュリとIUが何を話してたのかすごく気になる^^ (so…

M!Countdownでも1位(12/23)

IU

Mカの1位は、まぁ持ち回り制でもあるので、T-araが2週連続1位のあとはKARAが取るかと思ったけど出演もなくIUが1位。うん。とにかくおめでとう^^ この日のMカはクリスマス特集でBEASTがMC。グループ内ユニットの曲も披露。Mカ内企画として、クリスマス…

SBS歌謡大賞でマンネ7!?

七人の末っ子らはブリトニースピアーズの'Circus'(サーカス)に合わせて独特のパフォーマンスをリリースする。 テミンはサーカス団長の役割を受け持ってチャンソンとソルリはアクロバティックなカップルだ。 カン・ジヨンはリボンを利用して新体操選手を連想…

ジムで腹筋をするジヨン

ジムトレーナーのレイモンド氏による撮影。やばいコレ。ちょう頑張ってる!^^ 重し持ってる手とか重しから開放されて寝転ぶところはジャイアントベイビーならぬ大きな猫のよう。最後にジヨンが自分のお腹をポンポン叩いたときの「ポン!ポン!」って音が最高…