2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2007年もあと少し

これからPerfume@Zepp Tokyo行ってきます。2007年、Perfumeに出会って、それからPerfumeが好きないろんな人たちにも出会えて、そして最後にはCandyに出会えて、ほんとに素晴らしい年でした。2007年っていう数字は、きっと一生忘れないと思います。2007年あ…

Candy first one man live〜なんかドキドキしちゃうね!〜@原宿アストロホール

12/28 PM7:00〜Candyの初ワンマンライブ行ってきました。超楽しかった!!!!もうどれを書いてどれを書かないとか考えてたらわかんなくなるので、空気読まずに全部書きます><めちゃめちゃ長いですよ!!! 初めてCandyを見たのが11月18日のストリート。音…

もう朝だった!

おはようございます。Candyワンマン当日の朝。きのうは記事書いてる途中に眠ってしまったみたいで、書きかけのまま投稿されててびっくりした。起きたらCandyの日記も更新されてるし! ほんと楽しみ。ぼくも早く会いたい!!

いよいよ明日。Candyワンマン

いよいよ明日は、Candyの初ワンマンの日。今から眠るまでは、Candyのことだけを考えて過ごします。きょうは一日中気持ちが静かで、そしてとても集中してた。Perfumeのライブ前もこんな感じになる。「厳か」っていうのかな。とても澄んだ気持ち。あしたは、Pe…

麻亜奈&yumiライブ@四谷Live inn Magic(12/24)

PM1:30〜トリで出演。アンコール含め約50分間のライブでした。 ☆麻亜奈 1. すき(オリジナル) 2. Precious(伊藤由奈のカバー)★yumi 3. 恋人たちのクリスマス 4. 好きだなんて言えない☆★麻亜奈&yumi 5. Save Me(Buzy)((某→さんの記事で知りました)) 6. …

あ〜ちゃん、ゆみかちゃん、ちーたん

クリスマスイブ(Candy's Diary 12/25より) 友達とX’mas Partyしたよ☆ メンバーはPerfumeのあ〜ちゃんと、田島ゆみかちゃんとの3人(^o^)/ 3人揃うのは久しぶりだったんだけど、凄い楽しかった! 何が楽しかったかって今考えると忘れちゃったけ…

Candy's Diary(12/23)

ちょっぴり早いクリスマス/Candy's Diary(12/23)より なんだかね、嬉しかったです。いつでもあの場所があるってことが。 変わったものもあるけど、変わらないものもちゃんとあるんだなぁと思うと、胸が熱くなって。 ありがとう。って全部に言いたくなった。…

12/23の深夜

久しぶりに雨が降って、どこかの誰かが一生懸命何かを作っていたり、かしゆかの19歳の誕生日だったり、ずっと雨の音が静かで、眠ってしまうのがもったいなくてまだ起きてます。ステキな夜。2007年12月23日の夜。覚えてるかな。

9nineライブ@代々木ケヤキストリート(12/23)

PM2:00〜というわけでBUZZの大事な発表があったので、近くでやってたんですが見れませんでした。入りのとき、ちゃあぽんと挨拶したのに・・・ごめん、ちゃあぽん><ストリートのときの写真あげたかったんだけどなぁ。また次の機会を楽しみにしてます。

BUZZライブ@代々木ケヤキストリート(12/23)

PM2:00〜場所はNHKホール前。2007年最後のストリートライブでした。MDの電池パックの調子が悪いようで、その間をもたせるような、普段のトークと変わらない感じで、大事なお知らせがありました。 CANさんがこの日をもって、BUZZを抜けることにな…

野生のドラマー

麻亜奈のブログで動画投稿きたーーー!!!!http://ameblo.jp/maana-time/entry-10061280843.htmlなんぞコレwwまーな野生すぎるだろwwwしかもゆみちゃんと一緒に出てる。なんかね、めっちゃ嬉しい。

Candyのライブ映像

だいぶ遅れましたが、Candyのライブ映像が公開されてます!!! 今年9月に行われたJewelLeague07@表参道FABのときの映像です。現在のCandyが動くところをぜひ見てください><http://www.candy-web.net/candy/?q=movieview1曲目:ブランチェ、2曲目:ボタン…

「スタバ女」から遠く離れて

Candyの「今日のスタバ」。抹茶ティーラテを「無脂肪乳のホイップ多め」で「はちみつをトッピング」。こんど試してみよう(o‘∀‘o) というか、ぼくスタバって苦手だったんですよ。 地方都市に住んでたとき、ちょうどスタバがポツポツと出店しだした頃で、みん…

もじもじ君見逃したーー!!

ポンコツテレビに室内アンテナ差そうと苦戦してたら見逃したーーー!!! もう捨ててやる。でもさっき見た。3人ともかわいく写ってるよ!!やったよ!! か「イカの塩辛の・・イー!」←この首のかしげ具合だよ全員集合! か「じゃあ!」←きゃふぁいい(´Д`)…

麻亜奈ライブ@四谷Live inn Magic(12/17)

12/17 PM9:00〜開場30分押しだったらしくPM9:00〜の出演でした。観客は10名程。麻亜奈のライブを見るのは、LiMと亀戸サンストにつづき3回目でした。 Oblivious 暁の車 ひとり(オリジナル) SNOW DANCE 1曲目は『空の境界』第一章のエンディングテーマのカ…

Candyライブ@成田空港クリスマス・チャリティ・フェスティバル(12/15)

PM2:45〜 PM16:50〜 1回目(PM2:45〜) 23年振りの成田空港に行ってきました。遠かった。。。でも遠征未満のちょっとした遠出の感覚で、それだけで気分は高まってました。小学生の遠足気分(*’▽’)・・・・なのに乗る電車間違えて大遅刻だよ!!!空港に着…

待ってたよNTT

ネット環境復活したよ!!!><引越ししてました。追試の勉強や部屋の片付けでこの1週間だいぶ疲弊したけど……Candyに会えれば問題なし!!!オレも復活。BUZZのワンマンの感想とか、あと昨日の成田でのCandyイベの感想は、帰ってから書きます。きょうはこれか…

Perfumeがもじもじ君にでるとか

7/24のコメント欄のid:ooltの発言より のっちとはですねー、部屋でマンガ読んだりDVD見たりお茶飲んだり猫みたいにゴ〜ロゴロしたいです。(もじもじ君のコスで) のっちの全身タイツって出処不明なのに妙にしっくりくるんですよねぇ。なんじゃろう?いつ…

散歩するには寒かった

代々木公園を散歩。ちょっとした機材を購入したのでいろいろテストしてました。フリーフェイハイハイ、元Folder5のARISA(現在はarieとして活動)が歌ってました。フリハイは相変わらず女性客がいっぱいです。お昼は先々週と同じ屋台で焼きそばを買ってきた…

Candy路上ライブ@代々木ケヤキストリート(12/9)

BUZZの昼の部が終わって外に出てみると、渋谷BOXXをちょうど出たところで、Candyがストリートライブやってました><この日はCandyの妹の誕生日で「Candyの妹だからクッキーじゃないよ」とか、Candyもこの後のBUZZのライブに参加しますって場が沸いたり…

BUZZワンマンライブVol.3@渋谷BOXX

12/9 第一部13:30〜 第二部17:30〜 BUZZのことを書こうとするといつも言葉に詰まります。 この日のBUZZのステージを見終わった後は、「すげーよかった!!」「超楽しかった!!」「素晴らしかった!!」ってことばっかりで、それだけ胸に留めておけばもう十…

よい一日

だいぶ遅くなったけど、楽しかった12/9の感想です(12/17記)。

Candyって誰??

あ、ここ見てくれてる人はわかってると思うんですが、CandyはBEEカメにあ〜ちゃんやのっちと一緒に出てた「ちーたん」「ちーちゃん」のことですよ!! ぱふゅヲタの人にはCandy「promise」のPVで、ダンサーとしてPerfumeが出ていることで有名です。 (左:…

Candyラジオ公録@bayfm

「FLY! DAY TRIPPER〜FROM SKY GATE〜 TRIP2」に出演。 12/7(金) PM1:30〜2年以上ぶりのラジオ生出演だったようです。前日にCandy公式に出演情報が出て、しかも平日の昼間とか!!厳しい。。。で、ラジオもぜんぜん聴けませんでした(/д\*)↓↓「いままで一…

あめちゃんすげーよ

「たらりらん」/Candy's Diary http://www.candy-web.net/candy/?q=node/169こんな「まっすぐ」な文章、ふつう書けないよ。どこまでオレを惚れさすんだっ><

Candyライブ-Jewel League07-@表参道FAB

12/3(月) PM8:00〜 「Jewel League 07」(Candy/水野佐彩/宮川愛/スズキマイコ/辻詩音)に行ってきました。Candyの新曲「Plesure in the sky」が初披露ということでwktkしながら待機。 前みたときから2週間しか経ってないのに、もう1ヵ月以上待ってるつもりで…

わからなーいbyかしゆか

遅まきながら今週のマジカルでメール読んでもろたよっ>< スタッフさん選んでくれてありがとうございます。パンパカと違ってよりユルユルな感じはいまや貴重です。パンパカは若い人や名古屋周辺、リアルタイムでのメールがよく読まれるようなので、マジカル…

双眼鏡買った?for武道館

日付もかわって今日ですね。武道館でPerfumeが見れるのは!! でもその前にAXワンマンとCDJの一般発売開始がAM10:00からなので、気がチリチリまくってます。僕の中では「儀式」という位置づけなので甘んじて参加しておこうと思います。もののけ…

Act Against AIDS@武道館

行ってきましたー。いやーすごいアウェイ。こんだけ話題になっててもやっぱ主にネットとか局所的な場所での盛り上がりなのかなって思った。届かないところには全然届いてない。このギャップを感じられたのは面白かった。2階席後方だったんですが手拍子もま…