2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Desitny's Party vol.3@目黒MOD STUDIO(10/27)

Saori@destinyの貸スタジオでのライブ+αシリーズの3回目。 なんと言っても「ねこにゃんダンス」サイコー 幻か都市伝説だと思ってた「ねこにゃんダンス」生で見れてよかった。 つか12/5のデビューまであと1ヵ月くらいじゃん。

Aira Mitsuki新曲きたよ!!@吉祥寺SHUFFLE(10/28)

BUZZ@上野公園 日曜日はBUZZが初めて上野公園でストリートライブをするというので行ってきました!!快晴で気持ちよくてサイコーだナーだナー!! って開始時間ちょっと過ぎて東京文化会館の裏手でBUZZみっけたら、「季叔」の途中で着くなり中止。終了。。うう…

読売新聞夕刊(10/24)買ったよ!!写真デカいよ!!

油断して開いたらビックリ。 石丸ソフト2のイベ写がA4くらいの大きさでドーーン!! うおぉぉぉ!!なんじゃぁこりゃ!!! サーセン白状します。授業中つねに膝の上に置いてニヤニヤしてました。幸せでした。 いや、これもし油断して買ってない人いたらもったい…

今日のパンパカ(10/22)

1月になんとPerfume・・・(つД`)「まだいけんよぉあ〜ちゃん(泣)」(byのっち)新曲でちゃいます!!!! マジでぇーーーー!!! 今日いいことありすぎじゃろぉ!!!! 3ヵ月後っていいペース。楽しい日々が続くよー>< (今日のパンパカで印象に残っ…

祝!ぱふゅHEY!HEY!HEY!出演

とにかくあ〜ちゃんすげかった!!!マジ頑張った!!!なんつう度胸だよwwのっちもかしゆかもあ〜ちゃんをフォローしつつ前に出したりもぉぉぉぉ大好き!!!>< 浜ちゃんにも無事叩かれておめでとう!!(しかも3回も!!) 数ヶ月前とか「浜ちゃんに叩かれるあ〜…

昨日買ったCD

C'monアーティスト: Town and Country出版社/メーカー: Thrill Jockey発売日: 2002/02/19メディア: CD クリック: 1回この商品を含むブログ (7件) を見るずっと欲しくて、でもなんとなく買い逃してたCD。Town and Countryの中ではもしかしたら一番好きかも…

BUZZライブ@代々木ケヤキストリート(10/21)

また気持ちよく晴れた。遅刻して2セット目の終わりから聴きました。渋谷からNHK前に向かう途中も人が多くて、遅刻して焦ってひとりイライラしながら歩いてたんだけど、いっぱい人を集めてるBUZZといつもの顔が遠くに見えて、そのふたつを”かたまり”とし…

ネパール料理その後『サッド・ヴァケイション』

新宿の外れにあるネパール料理「サンサール」でご飯食べて、ちょうどよい時間だったので青山真治『サッド・ヴァケイション』のレイトショーを見に行った。あおいタソかわいいよあおいタソ。ぼく北九州に住んでたことがあるので、「くらわすぞっ」「いいから…

9nineライブ@代々木ケヤキストリート(10/20)

BUZZのとこに着いたら「ちゃあぽんいるよ」って聞いて、え!?なになに!?ってなってると9nineが告知なしのストリートライブをやるらしいっていうので飛んで行きました。警備員に注意されて移動したりなかなか始まらなかったりで、結局BUZZの方見てたんです…

BUZZライブ@代々木ケヤキストリート(10/20)

渋谷タワレコでなんのかんの試聴してたら開始時刻PM2:30すぎて慌ててNHKホール前へ。1セット目の途中から見れました。この日は全部で3セット。セトリは相変わらずまだ覚えられないのでバズヲォータの皆様方にお任せします>< ストリートでこれだ…

まーな☆Time

昔はてなで書いてたんだ。知らなかった。 そういえば、寮のbee-hiveカメラが置いてあった場所をよく通るんですけど、今まではカメラがあったからドアを開けると自動的に電気がつくようになっていたのに、それがなくなっていたり、妙に広くなっていて、なんだ…

麻亜奈ライブ@四谷Live inn Magic

10/14(日)PM7:00〜 BUZZのあと、同じ場所で夜から「もも子」のライブに小野麻亜奈がゲスト出演するということで行ってきました。これ、たぶん他の人が思ってる以上にぼくめちゃめちゃ楽しみにしてたんですよ!!!初生ま〜な!!!なまむぎなまごめ生ま〜な、で…

Act Against AIDS 2007のチケ当たった

でも2階席ほぼ最後方だよぉ・・・(/д\*)↓↓ 「Perfumeが武道館でやるよ!!」ってことをバイト先のジャニヲタの子に言ったら、「あそこちょうどいい距離感だよね」って返ってきた。さすが!!つねに野鳥の会を強いられるジャニヲタの言うことは違う。。いい双…

BUZZライブ@四谷Live inn Magic

10/14(日)PM12:00〜BUZZの出演はトリでPM1:30頃から。それまで何組か見て過ごす。スクランブルtamagoの背の高いコがかわいかった。動きとか表情がくるくる変わって面白い。いいところで目を見開いたりする。なぜ?BUZZのライブは亀戸サンストで見たのと代…

「ポリリズム」リリースイベント最終日@石丸SOFT2

10/13(土) PM6:00〜整理券抽選開始のPM5:00ちょうどに会場に着いてみると、すでに長蛇の列。3月にbitterのリリイベで初めてきたときは、その同じ日に新宿タワレコのリリイベで初めてPerfumeに会って握手して感動して、その日の内に「もう一回握手したい」…

きょうの石丸イベントに行く前の日記

きょうはリリースイベントの締めくくり石丸SOFT2ですね。きょうがどんな日になるのか、池袋のときみたいに緊張してます。また特別な日になるのかなぁ。なんかただの日記を書いときたいと思って書いてます。いまPerfumeの3人にお手紙を書いてます!!といっ…

80★PAN!大空さや卒業ライブ第2部@表参道FAB

10/8(月・祝)PM7:00〜Cutie Paiのイベントが終わって渋谷へ。まったく行くつもりがなかったのですが、原宿へ歩いて向かう途中で、一緒に歩いていた某ポ○さんの「そこにあるオモシロは逃さない」みたいな名言を聞いて行くことにしました。80★PAN!を完全な…

Cutie Pai『70'』リリースイベント@ソフマップ音楽CD館4F

10/8(月・祝)PM2:00〜 アイラの新宿ALTA前でのイベントを終えてからCutie Paiを見に秋葉原へ。月1ペースでCDリリース&イベントを行なう「777」シリーズ。今回はその第10回目に参加してきました。名古屋以来、2回目のCutie Paiです。スぅーー・・…

Aira Mitsuki 骨髄移植推進&献血支援イベント@新宿ALTA 1F

10/8(月・祝) PM12:50〜雨が降るなか10分前ぐらいに到着。すでに某さんがいて一緒に下手側3〜4列目で待つ。ステージ狭まっ!3畳くらいかな。つかそんなのどーでもよくて久しぶりのアイラだよっ!!前に見たのが8月終わりのHMVだから、約1ヵ月半…

Destiny's Party vol.2@目黒MOD STUDIO

10/6(土) PM6:00〜Saori@destinyの『Destiny's Party vol.2』に行ってきた。このイベントは、練習スタジオを借り切ってミニライブやったりゲームやったりしよう!という企画で、2時間ほどSaori@destinyとわいわい楽しく過ごせるステキ☆イベントでした。開…

三連休たのしかった(1日目)

連休明けが一番疲れているという幸せな状況に感謝。 つか更新さぼってましたサーセン。 体調崩したり忙しかったり遠くを見やったりポエムしてました。 少しずつレポをアップしていきますよ!!そして広島ワンマンはずれたー>< HEY×3出演サイコーだよー…