2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

BUZZライブ@亀戸サンストリート,代々木ケヤキストリート(11/24,25)

11/24 PM2:30〜 やっと元楽でラーメン食えた。お店の人に断って撮らせてもらった。 ライブはわりとあっさりな進行だったかな。>>写真を見る shukuさんの誕生日が近いということでプレゼント渡し! キーワード:きのこ エロイ 11/25 PM:2:30〜 1時ちょっと…

Perfumeと合コン in DAX LIVE!!とか新曲タイトルとか

テストに追われてる間に新曲タイトル「Baby cruising Love / マカロニ」が発表になりましたね。まだパンパカ聞けてないんですけど、JKかしゆかは週末の楽しみにとっとこうかなー。「マカロニ」のほうはかしゆかが「マカロニ♪マカロニ♪」言ってて欲しい。も…

BUZZライブ@代々木ケヤキストリート(11/17,18)

11/17 PM2:30〜 司ちゃんからワンマンのチケットを買う。 shukuさんから絆創膏をもらう。 司ちゃんイジられまくった日。 終わる頃にはだいぶ暗くなってた。 11/18 PM1:00〜 よく晴れていて、落葉が風に吹かれて舞ってた。最初のほう、黄色い光がCANさんに…

今日のパンパカ(11/19)

もうなんか自分のメモ用です。検索用。(主なもの) インディーズ3作のBOXセット発売(スイドー!モノクロ!ビタドロ!大好き!!) bitterが通常盤になって帰ってくる(byゆかちん) いずれも2/13発売。

かしゆかのポエム

loving_rabbitさんのところから転載。改行はオレ。 かしゆか「やさしさとあったかさ」 赤く染まる空 なんか飲み込まれそうだね いつも あたりまえにある空だけど 秋だけは空も切ないのかな 風だってやわらかくて やさしく包んでくれる 道は赤や黄色の絨毯を…

Candyがすごい

11/18(日)の代々木ケヤキストリートで路上ライブをやってるCandyを見た。Candy自体初めて見た。BUZZの何セット目かが終わった後に、「9nineとCandy来てるよ」ってことを聞いて走っていきました。前の週に近所のブクオフで「Promise」と「Bye&Thanks」を見…

チョコレイト学園軽音学部vol.10@池袋MANHOLE

11/17 PM6:00〜AKINO LEEさん主催のイベントに、Perfumeのコピーバンド「Perfume隊(仮)」が出演するというので行ってきました。もちろんぱふゅタオル持参で。そりゃ世の中のオモシロは逃しませんよ。いやだって、生バンドでPerfumeのコピーしてエレワやる…

だから本当に嬉しい。

親心。アミューズ|kayocomera--上原香代子 私は何もしてないけど、近くでずっと見てきました。 何年も頑張ってきたことを知っています。苦しいことも、悔しいことも、乗り越えてきたのを知っています。 負けずに踏ん張ってきたことを知っています。だから本…

いろいろありがとうございました

水道夏、ドッキドキステッカー、ゆかちゃんイラスト、遅くなりましたが提供者の方ありがとうございました!!!楽しかったです(´U`;;

いつかのドッキドキ(2004年12月17日放送)

小さな幸せってなんですか?って質問に、かしゆかはこんなふうに答えてました。 か「おうちに帰って昼寝する時間があればすごく幸せ」 の「あー、学校のあととかで・・?」 か「時間が3時・・4時・・5時とかあって、なんにもすることがなくて、電気を点け…

いつかのパフュプラ(2004年8月23日放送)

かしゆかはふとんに入ったら10秒で眠ってしまうって言ってましたね。 これとは逆のことなんだけど、この日のパフュプラでかしゆかが共感してたこと、ぼくもわかります。いかんせんポエミンなんで。。 バンプ・オブ・チキンの「睡眠時間」の歌詞を紹介して…

今日のパンパカ(11/12)

(印象に残ったことメモ) きのう凛として時雨さんのライブに行ってきた か「かっこよかった?」あ「かっこよく見えた」(消極的肯定) 風邪治りました か「アジアってどこまでぇー?」 あ「インドも?」 ―曲「ポリリズム」 かしゆかはふとんに吸い込まれる…

Perfume 〜SEVENTH HEAVEN イイ気分♪〜@LIQUIDROOM(感想・レポ編)

11/8 19:00〜 開場 17時過ぎに到着して2Fロビーで歓談しながら待ってたらあっという間に開場時間。徐々に集まってきた人たちの熱気ですでに暑い。いつの間にか番号迫ってて移動する途中、もっさんを先頭にゆかママとか関係者一族が目の前を通り過ぎる。…

LIQUIDとうちゃく

写美いってきた

眠い>< ポリ聴いてテンション上げてから店でる

とりあえずかくにん

臨海公園しゅっぱつ

しゃび

早めに行って写真新世紀と東松照明展みてこよ

おはようございます

よい天気!

Perfume 〜SEVENTH HEAVEN イイ気分♪〜@LIQUIDROOM(メモ編)

レポはまた後日(たぶん)。きょうもまた楽しかったよ!!! あと、Perfumeを他の何かに形容することがホント難しいんだなって思った。PerfumeはPerfumeとしか言いようがなかった。 1.ポリリズム 2.おいしいレシピ 3.コンピュータードライビングMC4.イミテー…

いよいよリキッドだ

明日のためにもう寝よう。 ちゃあぽんかわいいなぁ。 ほっぺたの奥の凝縮がかわいい……zzz おやすみなさい。

今日のパンパカ(11/5)

(印象に残ったことメモ) あ〜ちゃん風邪引いとるって。 の「元気出して行こうかな!!ちょっと嬉しくなっちゃって」(???) か「かぜっこかぜっこふぃ〜ふぃ〜!!」(???) フリーフリー♪(鈴木亜美) フリーフリー♪(2回目) もっさんもソニアへ あ…

いつかのパフュプラ(2004年6月21日放送)

きのうのパンパカで、「好きな人がいるんだけど話しかけられませんどうしたらいいですか?」っていう高校生15歳の若さ迸るお悩み相談がありましたね。すかさずのっちが、「同じタイプだからあまりアドバイスできないです!!」って答えてたけど、いやいやい…

Aira Mitsuki@東京電機大学学園祭行ってきた

11/4(日)15:00〜本当は12:00〜の立教大学学園祭のほうに行くつもりだったんだけど寝坊。あり得んじゃろ>< めっちゃ悔しかったから電機大学のほうに行くことにした。 家から大学まで片道2時間。ギリギリ。 駅まで走った(アイラのために)。 行きの電車…

名古屋ワンマン大阪ワンマンお疲れさま

遠くのPerfumeを思いながらもう眠る。 みなさんの感想少しずつ読ませてもらってます。読むだけでも楽しい。 きょうは今週分のマジカルとパンパカを聴いた。あと昨日の「シリリン村」のドラマ。演技してたの可愛かったなぁ(あ〜ちゃんの「なんだぁ、冗談」の…