2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

夢の話

アイス食べてそろそろ寝ます。 ぼく、人の夢の話って好きなんですよ('▽'*) たいてい人の夢の話って、リアリティを共有できなかったりするから苦手な人のほうが多いと思うんだけど、ぼくは好き!! なんか、お互いわかんないことに向けて言葉を交わしたり、考…

里依紗ちゃん出てた@「Meet Again〜夢写真〜」(フジ ローカル)

みじかっ!!!!笑 2分ぐらいww小さい頃の写真をみながらトーク。 「わたし褒められること、大好き!なんスけど〜」あーーーもーーーこの言い方がたまんねかった!!!!りいさ姐さんと呼びたくなった。姐さんいいわ〜 あと、番組前に『ガチボーイ』のス…

セラミックガール『スミレ16歳!!』主題歌に決定…って平田薫ちゃんのことに触れんかい!!

セラミックガー♪恋をしたいナントカ〜♪もうCM見ましたか?Perfumeの新曲が4/13〜放送の『スミレ16歳!!』(BSフジ)の主題歌に決定したそうで、よかったですネ。。 ってねー、もぅオマイラぱふゅぱふゅうっさい!!!!おいさんはねぇ、悲しい。悲し…

コミック誌初登場、仲里依紗ちゃんが表紙だよっ!!@週刊少年サンデー

きょう出たばっかりの少年サンデーに里依紗ちゃんでてますよ!! しかも表紙&巻頭カラーだぜちくしょう(≧∪≦)ゝ!!3月24,25日に放送予定の「ワイルドライフ」(NHK BSHi)のロケ地、四川省の成都で撮影したんだって。ドラマでは、「うら若き美人獣医!」…

もうちょっと降ればいいのに

久しぶりに雨が降って、窓ガラスについた水滴が街灯の光でキラキラしてて、電気を消してベッドに潜ったまま「きれいだなー」って見てたら、いつのまにか眠ってた。夜中に目覚めたら雨止んでた。もうちょっと見ていたかったな。

甘いものづくし

1人で1皿は無理がある 晩飯も食べずにさらに甘いもの JKのスゴさを垣間見ましたorz

Candyライブ@代々木ケヤキストリート(2/24)

PM3:00頃〜午前中から、Candyに教えてもらったおいしいホットケーキを食べに表参道に行く。たっぷり2時間しゃべって、みんなで代々木を散歩。 飴ちゃんいないよなー、風つよいなー、さみーなー、オレ寂しいなぁーって思いながら、待つ。 「Candyきたー!!…

風邪がぶり返した。楽になったと思って熱計ったら38.4度。いったい何度まで上がってたのか・・・ (微熱まで下がったのでちょこちょこ書き直した。2/26付)

DRM第一回『やんちゃやなぁ〜』@原宿アメーバスタジオ(2/23)

PM8:00〜PM9:00観客は40名程。後ろの方だとあまり話が聞き取れない。というか寒すぎて集中できないwwなので、あみちゃんと長谷部優の表情を追うことに専念しました。なぜこの二人なのか!?この二人しか見えなかったから!!なんかのコーナーで、彩ちゃ…

BcL/マカロニ リリースイベント@石丸ソフト2(2/23)

PM6:30〜 ポリリズム(フル) エレクトロワールド Baby cruising Love マカロニ ジェニーはご機嫌ななめ Perfume タワレコは全部外れたので、石丸のみ参加。楽しかったです。満足感がありました。ジェニーの新旧コール入り乱れの感じは面白かった。あれだけ…

9nineライブvol.9@代々木ケヤキストリート(2/23)

PM2:30頃〜ありえない強風と砂埃。そんな状況でも頑張ってた。セトリはいつも通り。なぜか西脇母と一緒に掟さんも見にきてた。掟さんほんといい人だ!!(゚▽゚*)ケヤキストリートは、フリマやってるときのほうが圧倒的に人通りが多いので、9nineを知らない人に見…

怒涛の3連続更新!!

うれしすぐる。。><リハで忙しいのにありがとさん!! おいさん、咳が止まんなくて声出ないけど、きょうはなんかもう幸せだわ・・・ あと10日。/Candy's Diary 今日リハをしたのは3/3のライブ用なのですが、もうやばい。 マジで?なになに?(゚▽゚*) 今回…

SCHOOL OF LOCK!@TOKYO FM(22:00〜24:00)

パーソナリティの人(校長?おれじゃないよ?)が、「自分の彼氏に、おれ痔なんだぁ〜、って言われたらOKなの?」てPerfumeに質問。かしゆかとあ〜ちゃんは「いっしょに治していこうねぇ〜♪薬買いにいこうねぇ〜♪」ってアイドル保ってるのに、のっちが最後…

Girls.MusicさんのCandyライブレポ

Girls.Music(ガールズ・ドット・ミュージック)さんの、Candyライブレポ一覧をまとめてみました。 管理人のChikaさんは、「テレビには出てこないけど、実はいい音楽をつくりだしてるアーチストがたくさんいる」*1という思いから、2001年からコンスタントに…

BUZZライブ@六本木morph行けなかった・・

学校の定期テストのため行けませんでした 新曲どうだったのかなー 「Candyも行くよ!」って告知してたのにね・・ほんと残念すorz 会いたかった

3月のジュエルリーグに出演決定!!

やっとCandyの歌が聴ける!!ワンマンから約2ヵ月・・長かった(゚ーÅ) 3/3(月)の20:15頃〜。場所は表参道FAB。毎月第一月曜日に開催されているジュエルリーグに出演です。 開催日:2008年 3月3日(月) 会場:表参道FAB タイトル:Jewel Leagu…

Candyの歌を聴いてから3ヵ月

いろいろ決めた。でももうそれはわかってた。必要なのは「決めた」って実際に口に出して言うことだけだったんだと思う。この日記も、自分の中で、仕切り直しです。

会場に恋泥棒がいた

会場入ったら、某有名な人が「Candyいるよー」って、心の準備をする間もなくCandyの前に連行されました。くそー奈央ちゃんのときの仕返しだと思う!!><プライベートなんで、何話したかは秘密です。これからもその方針です!!(´U`;;あ、ひとつだけ。「北海道…

MANSAKU Project season 1 〜Luv Station〜@表参道FAB(2/17)

PM6:00〜チケットはソールドアウト。会場も適度なスペースを保ったまま満員でした。「Luv Station」というラジオ番組に送られてきたメッセージをDJが読み、曲をかける、という設定で進行。途中、もう何回かわからないぐらい衣装チェンジがあって、制服衣装…

風邪引いた

風邪引いた。ぼぉとしてるけど、簡単にでも書いとこう。簡単に済まんかったorz

田島ゆみか『ロスタイムライフ』出演中

友近の娘役で出演中!!!!ロス・タイム・ライフ 第3節:スキヤキ編 配達員役で温水さん出たよー 『ドッジGO!GO!』再び!!>< オワタ。意外に大人っぽく写ってた。笑出番多くてよかったナー(´ー`)

9nineライブvol.8@代々木ケヤキストリート(2/16)

PM2:30頃〜 寝坊して、2曲目直前に到着。間に合った〜('▽'*) 白い華 cotton candy 悲しみはいつか羽になる ハート型の涙 MC担当は、うっきーと海荷ちゃん。チラシ担当は萌ちゃん。撮禁。 ちゃあぽんはモノトーンなワンピに黒のニーハイ!!・・・ちくしょ…

チャージドタイムアウト!!

平田薫1st写真集「薫風~君といた季節~」メイキングDVDより しばし休憩。薫ちゃんは動いてるのがかわいいね!

飴ちゃん…きびしい…

だいぶ前に出た情報ですが、Candyが札幌で、アクターズスクールのイベントのゲストとして数曲歌うらしいです(3/9)。で、飴ちゃんブログ見ると・・・・ 数曲ではありますが、お近くにお住まいの方は、 是非遊びにきてください☆ もちろん遠くても来て大丈…

HAPPY HAPPY BIRTHDAY

あ〜ちゃん誕生日おめでとう!!!! 午前0時を過ぎぃ〜たぁらぁー♪って歌いたかったけど、出遅れた。 来年やる。

Perfume 〜ソックス フィックス マックス〜@渋谷AX(2/12)

家帰ってきて、というか一人で電車で帰る途中からやっぱり寂しいっていうか、悲しいような気持ちになってきて、いつも感想とか落ち着いてから書くけど、きょうは勢いのまま書いておきたい。いまのいまだけ一瞬思ってることかもしれないから。きょうのAXの…

BUZZストリートライブ@代々木ケヤキストリート(2/11)

PM2:00〜ちょっとミラクル起こりすぎだから!!ミキサー(だっけ?)の接触が悪くてアルミ箔でつないでたり、マイク一本忘れてきたら(何やってんのよもぅ!w)、Rくんが「持ってますよー」って、カバンからマイク出してきて、しゅくちゃんに「いったい何…

Live”Girl’s CAMP vol.11”@eggman(2/11)

PM6:30〜 出演順は以下の通り。 marino Aira Mitsuki Saori@destiny Cutie Pai Perfumeの池袋サンシャインイベの時もそうだったけど、ある一定のキャパを超えるとレポが書けなくなる。今回のイベは、まぁ単純に色んなことが起こりすぎたってこともあるけど、…

パンパカパーティで9nine流れたよ!!(2/4)

「白い華」流れてびっくりした(;° ロ°) イントロがピコってる「ハート型の涙」かけても面白かったかな。 あと・・・9nineストは毎週はやってないです。不定期なので見にいく人はそのつもりで。どうやら新曲レコーディングもやったみたいで(via id:ayunowaさ…

雪が降った