まだ見つからない


学校のコがイレブンでバイトしてるのを思い出したので聞いてみた。

oolt:「ねぇねぇ、なんちゃらコーンって置いてる?」
友人:「なんちゃらじゃわからん!」

しまった。。。。素で聞いちゃったよ。。。ちなみに普通に置いてるそうです。食べた感想を教えてくれるらしい。別のコも隣駅のイレブンを探してくれるらしい。ありがたや!
ハリボ買って学校にもっていったときも「これのグレープフルーツ味おいしいよね!」とか、女のコはお菓子詳しいんですねぇ。家に帰ってデジカメで写真撮るから、未開封のまま持って帰るつもりだったのに「えっ!?開けないの?開けるよねぇー」って勝手にバリバリ開けられて撮る前に全部なくなっちゃう人気ぶり。って僕の学校でのポジションがわかりますね。いいんですよもぅ・・かしゆかさんが大好きな「なよなよしている」は間違いないですからっ!!
あっでも次の日コーラ味のハリボくれたよー


最近は、仕事の行き帰りの電車で「Perfume Planet」「ドッキドキ・オンエアー」をずっと聞いてます。一通り聞き終わってドッキドキは2周目突入。常連だったリスナーさんに会ってみたいと思いはじめる始末。。。もう病気ですね。。