やっぱこの曲好き

最近ようやくDVDの音声の切り出し方がわかったので(遅っ)、bitterからイミテーションワールド→カウンターアトラクションを切り出して聴いてます。特にイミテーションワールドがすごい好きで、かしゆかの「暗い海を泳ぐ〜♪」のとこの振りの、「ぐ〜♪」のとこで畳んだ手を残したまま後ろに下がっていくときの感覚が、もうぅなんかヤバイです。感覚が乗り移るっていうか、そんな感じ。


で、やっぱり歌詞が気になりますよね。一応自分のメモのつもりで耳コピしてみました。ドッキ・ドキオンエア050128ののっちの罰ゲーム「何か歌ってー!」(←のっちヘロヘロでめちゃくちゃ面白い)と、050401のスタジオミニライブでのイミテーションワールドも参考にしました。「ここはこうじゃないか」ってとこあれば教えて下さい。ライブ前日になんの脈絡もなくてすいません。。。