3人だけで過ごす時間

6/20日のマジカル☆シティの最後のほうで、七夕の日に彦星をちゃんと見たことないね、晴れたらいいねっていう話の流れになった。


あ:「あっ!じゃあ、七夕の日にのっちん家に泊まりにいこうやぁ〜」
か:「うっわ〜!!いいねぇ〜」
の:「いいねー」
あ:「めっちゃ良くない?ほいでぇ七夕見てーそいでぇ・・・楽しもうや」
か:「初お泊り」



かしゆか、のっち、あ〜ちゃんの3人だけで過ごす時間。
これまでにもう何度もそんなふうに過ごしてきた時間があった。
そんなふうに3人だけで過ごす時間がいつまでも続けばいいのにと思う。


七夕の日にパジャマ姿で3人だけで過ごす時間が、
いつまでも続いて欲しいと思う。

やっぱり3人でおると楽しいねぇ(*UωU*)ь*:.゜.+.。☆:。.゜


3人だけで過ごす時間に何を見てるんだろう。うまく言えない。
でも何か大切なこと、本当のこと、生のままのことが、そこにあるように思う。人が生まれて、出合って、同じ時間を過ごして死んでいくことの根元にあるような何かを・・・・見ているような気がするんだけどなぁー