たまには日記でも


朝起きてAM10:00からのリキッド一般発売の瞬殺を見届けてから、ミスドに読書をしにいく。途中のコンビニでチケ発券。ああこんなもんだな。雨がけっこう降っていて、天井がガラスになっている席に座ると、雨粒が落ちていくのを見るだけで面白い。ポリリズムばっかり買ってずっと買えてなかったCDを2枚聴いた*1


ドーナツ3個とホットカフェオレで2時間過ごした後、秋葉原へ。外で聴くためのヘッドホンが欲しくて秋葉ヨドで下見した。みなさんと合流してソフマップ音楽館でCutiePai『70's』予約。20番台前半。次回ライブは10月 8日(月・祝日)。マックでのんびり過ごす。


時間になって吉祥寺へ移動。井の頭公園入口の「いせや」で軽く焼き鳥を食べた。面白い雰囲気。でも熱出てきた。開演時間が近づいたので吉祥寺SHUFFLEへ。GIRL's CAMPvol.3でSaori@destiny鈴音光りを見る。体調悪くて壁に寄り掛かって見た。

後藤真希のカバー「サヨナラのLOVE SONG」。さおりの大好きな歌らしく、ストリートがなくて「みんな」に会えないあいだ聴いていたら泣きそうになったって言ってた。歌詞がよかった。その後はいつも以上の盛り上がり。楽しそうだった。久しぶりにデスに会えて素直に嬉しかった。名前も覚えてくれてた。一気に元気になる。が、やっぱりしんどい。デスと鈴音と1枚ずつチェキ。


その後トルコ料理「パムッカレ」でご飯。おいしかった。シンプルなパンうまい。総武線の電車で結局CutiePaiの話。行きの電車もCutiePai。僕もCutieマニアになる。帰宅。地震。最近なんか歯車が狂ってるのかな。スピードがズレてるみたい。Perfumeの広島ワンマンに行きたい。おやすみなさい。