祝!ぱふゅHEY!HEY!HEY!出演


とにかくあ〜ちゃんすげかった!!!マジ頑張った!!!なんつう度胸だよww

のっちもかしゆかあ〜ちゃんをフォローしつつ前に出したりもぉぉぉぉ大好き!!!><


浜ちゃんにも無事叩かれておめでとう!!(しかも3回も!!)
数ヶ月前とか「浜ちゃんに叩かれるあ〜ちゃんが見える」って冗談で非ヲタの友人に言いまくってウザがられてたのに・・・こんなに早く見られるとか思ってなかったよ(つД`)


つかまっちゃんが叩くって珍しいですよね?いやテレビ見ないんで珍しいとか言えたアレじゃないんですけど、絵づら的にあんまし見たことないなーて思ったので。まぁそれはいいとして、まっちゃんが叩くためにあ〜ちゃんに近づいてくるーってなったとき、あ〜ちゃんまっちゃんの顔をじぃーーーと見てたから、もしや近づいてくるのを確認して「こういうものとか色々と・・」ってお金のジェスチャー入れたんかな?

ちょwすごすぎるよww

いやーガッツき過ぎっちゃぁそうだけど、あれくらい何ともないし、逆にTVであんなに自由に振舞えてることのほうがビックリですよ!?トークの内容オンリーじゃなくて全体としてみたときに、最近のTV出演の中ではベストでした。それをHEY!×3のゴールデンでもってくるとかほんっと言うことな(ry・・・・・(永遠につづく)

明日以降の反応あるかな?すごい楽しみです(*´∪`*)


(その他印象に残ったこと)

  • ラクラさせていこう(のっちが”かぶせ”たよ!?肝っ玉)
  • 3人あわせてパフュームです!!(ようやった)
  • のっちマフラーいじいじ(マイクに絡まった?)
  • かしゆかのおでこ(全開)