Perfume 〜SEVENTH HEAVEN イイ気分♪〜@LIQUIDROOM(メモ編)

レポはまた後日(たぶん)。きょうもまた楽しかったよ!!!
あと、Perfumeを他の何かに形容することがホント難しいんだなって思った。PerfumePerfumeとしか言いようがなかった。


1.ポリリズム
2.おいしいレシピ
3.コンピュータードライビング

MC

4.イミテーションワールド
5.カウンターアトラクション
6.彼氏募集中
7.ジェニーはご機嫌ななめ

MC

8.Twinkle Snow Powdery Snow
9.引力
10.コンピューターシティ

Perfumeの掟

11.エレクトロ・ワールド
12.パーフェクトスター・パーフェクトスタイル

MC

13.チョコレイト・ディスコ
14.スウィートドーナッツ
15.Perfume

(アンコール1)
16.OMAJINAI☆ペロリ
17.SEVENTH HEAVEN
(アンコール2)
18.wonder2

(主なもの)

  • 来春にファンクラブ設立。2/12渋谷AXにてワンマンライブ決定。
  • おまじない☆ペロリを4年ぶり(広島以来?)に披露

(メモ)

  • あ〜ちゃんいきなり涙目
  • コンドラであ〜ちゃんがMIXを煽るww(最高!!)
  • コンドラの横揺れが凄い(でも危ないよ><)
  • ライト点ける→後ろのほうの人も見えるよ→今だけ
  • さぼっとったらわかる→ライブ中話とる人おった→悪口言われたんじゃ
  • ジェニーの新コールの練習(旧コールにポリシーのある人たちもOK)
  • 掟の黒ゆかちゃんの黒衣装に悶絶(セクシーふぉぉ!!)
  • ストロボライトぴかぴか
  • かしゆかTSUTAYAのカード忘れて借りられんかった」
  • スモークぶわーーー
  • 「負けるな!努力の後には幸せが」のくだり
  • 英語の補習3限受けてきた。後がない。前期もなしになる。
  • あ〜ちゃん英語できん
  • チョコサビの振りの練習
  • ふぉぉー!!orディスコォ!!(のっち喜ぶ)
  • ゆかちゃん後ろむきで実演(おしりフリフリに悶絶)
  • いろんな楽しみ方がある(あ〜ちゃんツボる)
  • 新衣装、水色のコルセットののっちに悶絶
  • 白のふわっふわのふわふわのかしゆか
  • 白のふわっふわのふわふわのあ〜ちゃんの帽子
  • セブン、銀色のキラキラ紙が舞う
  • 名曲wonder2
  • いい笑顔ありがとう
  • かしゆかの涙