Perfumeがもじもじ君にでるとか

7/24のコメント欄のid:ooltの発言より

のっちとはですねー、部屋でマンガ読んだりDVD見たりお茶飲んだり猫みたいにゴ〜ロゴロしたいです。(もじもじ君のコスで)

のっちの全身タイツって出処不明なのに妙にしっくりくるんですよねぇ。なんじゃろう?いつかのタモリ倶楽部で、「全身タイツで日常生活」みたいなビデオが紹介されてたんですけど、まるっきりそれのイメージです。全身タイツなぞ特別ではない!というスタンスですね。


爆レスktkr!!!!!!!!!


のっちだけゼンタイで、かしゆかあ〜ちゃんは普通の衣装なのが理想。

つかもじもじ君するってなったら、3人とものりのりでやるんだろうなぁ(*´ー`)