BUZZライブ@代々木ケヤキストリート(12/23)


PM2:00〜

場所はNHKホール前。2007年最後のストリートライブでした。

MDの電池パックの調子が悪いようで、その間をもたせるような、普段のトークと変わらない感じで、大事なお知らせがありました。


CANさんがこの日をもって、BUZZを抜けることになり、ソロで音楽活動をしていくとのこと。

前々からメンバーと話しをしていて、「自分たちが一番よい形を」ということで、決断したとのこと。

これから、CANさんはアミューズを離れ、ソロ活動に向けてゆっくり準備をしていくそうです。


そう、ほんとうに突然の話だったので、何かリアルに冗談だと思ってて、オチがくるのを待ってたんだけど、CANさんやメンバーの表情を見ているとやっぱり本当で、驚いた。

でもきっと、彼女たちのことだから、自分たちがしたいこと、それぞれにとってどうすることが一番よい形になるのか、いっぱい話し合って、ちゃんと納得して、こういう決断をしたのだと思う。


きちんと納得すること。


BUZZは昔から、そのことだけは外さなかったんじゃないのかな。


その後、MDの電池パックのトラブルが直らなくてアカペラで歌いそうになったけど、ぼくのCDプレイヤーに同じガム電池が入ってることを思い出して、運良くそれで電源が入って、shukuさんに「結婚しよう!」と言われました(^ー^* )

「でもすみません。ぼくには飴ちゃんが・・・」っていうことは空気を読んで言わなかったよ!!><


久々の路上パフォーマンス。


この場所で、この5人で歌って踊ることは最後なんだっていうことを噛み締めながら、さいごまで見ました。逆光の明るいひかりに溢れててキラキラしてた。


ソロのCAN姐さん、そして4人のBUZZの誕生です。


また楽しみが増えましたよ(´U`;;


(写真は後日追加します)