発熱中。年賀状きた。

休みも終わりになって発熱。38度超えたの久々かも。冬休みの課題をする予定だったのにな。。明日頑張るしかない。


そうそう、麻亜奈から年賀状がきたよ\(≧▽≦)丿

でね、こんなふうに書いてあった。


「麻亜奈の事も応援して下さいネ。」

(つд⊂)ゴシゴシ (;゜д゜)

「麻亜奈の事”も”応援して下さいネ。」


麻亜奈いいコすぎるだろっ!!!!!

「も」ってなんだよ(つД`)

麻亜奈はバイタリティに溢れてて、ライブ行くとほんと元気もらえます。笑い方がさ、滅多にないくらい清清しいんだコレ。あと、今年は増やしたいって言ってたオリジナル曲が、どうなふうに展開していくか楽しみ。今年も行けるときは行って応援します。