Mステ初出演

授業中だったので、ケータイでTwitterの実況を楽しみました。

プリント埋めながらつねにリロードしてたんですが、「 3位キター!」とか「あ〜ちゃん泣くな」とか「すげえええええええ」「生声!」「泣きそう」「最後推せる」「うあー…超感動。」「感無量」「Perfumeデス!やったよ!!!!すごい!!!!」「 やりおった!」「泣いた」とか、いろんな人のいろんな言葉が生きていて、ログ読んでるだけなのになんだか泣けました。どんだけPerfume好きなんだよ(゚ーÅ)歌が始まって1分間くらいログ止まってんじゃねーよ・・・。

家に帰って映像見たんですが、やっぱリアルタイムじゃないこともあって、緊張した表情とか微笑ましく見ました。生歌+エフェクトもよく頑張ってましたね。パフォーマンスの出来とかじゃなくて、「生で歌ってる」ことの「意味」がそのまま「姿」としてあった。Mステ出演は、ひとつの「出来事」だったんだなぁって思います。


あ、関係ないけど、のっちの見切れっぷりに爆笑しました(´U`;;

終始目ん玉剥いてるように見えたんですが、一体何を見てたんだ。。。