BUZZライブ@代々木ケヤキストリート(1/20)

2008年初のBUZZストリートでした。4人になってから初のパフォーマンスです。

  1. Ride
  2. パーティーナイト
  3. ABC
  4. ラクル☆カウントダウン


某団長と神が来れない一大事にもかかわらず大遅刻サーセン!!

着くとちょうど1パケ目が終わったところで、あ、どうもどうもとヲタ話をしていると、司ちゃんがわざわざ挨拶に来てくれました。や・・やさしい。。。BUZZヲタ・Tooシャイボーイズ界隈に手を差し延べてくれてありがとう(´Д`)
1月末締切りのBUZZオーディションは、男女ともけっこう応募があるんだって。いやーよかったねー!!とりあえずホッとしました(´U`;;


久しぶりのBUZZ、4人になってもちゃんと上がりました。さすがだね。今回トークを練習したそうで、その効果もあってか面白かったです。

☆BUZZメン今年の抱負

  • 司ちゃん「自分に勝つ」「50曲つくる」
  • なち「脱カントリー」「脱ホームレスファッション!!」
  • トミー「歌詞を忘れないようにする」
  • しゅく「…」


なちの「脱カントリー」からの流れは面白かったなぁ。


司「じゃあ何になんの・・」
なち「もちろん、ナイスボディーなセクシーキャラだよ!!」
客「(盛大に苦笑)
しゅく「ピチピチのキャミソールとか着て、キミは何を歌う気だね?」
なち「目標は自由だろぉ〜」
司「キミに自由をあげたところでね、BUZZいちファッション性がないと言われるなちさん」
なち「ひどーーーい><><><」
客「(笑)」

ゆったり余裕をもってやれたのがよかったと思う。この日は、なち犬のしっぽふりふり具合が、リミッター外れててすんげーかわいかった!!個人的にセクシー要素は大歓迎です・・いや、あくまでそういうんじゃないですけど。単純にカッコイイと思うよ。いやーそうか、12月ワンマンのなちの全身タイツがセクシー要素フラグだったとはww


つか、まともなこと一つも書いてないな・・・。


今回はバックトラックにカブせなしの歌声っていう試みだったけど、これはよかった!!今のところ安定感に欠けるところもあるけど、生歌ってほんとドキドキするから、ぜひ続けてやって欲しい!!><

トミーのトークで急にやることになった、ミラクル☆カウントダウンのセクシーくねくねは、思いのほか照れました。サーセン。シャイで(そしてオレ不器用で)。

あと、やっぱトミーの頭部が80%くらい縮んでるように見えたんだけど、なんかした?wって、ちょっと痩せたんかな。

  • 2/19 ライブ@morph-tokyo
  • 3/29 ワンマンライブ@morph-tokyo

詳細未定だそうです。