Candyデビュー3周年おめでとう!!!!

Candyを知って2ヵ月ちょっとの僕は、彼女の3年間がどれくらいの重みをもったものなのか、まだ全然わからないし「わかる」なんて言えないけれど、何年か先の未来に、「まだ3周年に間に合ったんだ」って思えるように、ちゃんと応援していきたいと思います。


でも「応援する」って、いつも思うんだけど、どういうことなんでしょうね。

Candyが「真実とか本当は探してもないものかもしれない」って歌うみたいに、事前に見つけられることではないのかもしれません。なんか、いつもさぐり探りだけど、自分なりの応援の仕方で後悔しないようにやっていけたらなって思います。「ちょうどいい距離」でね(*´ー`) *1


飴ちゃん3周年おめでとう!!!!


(追記)>あ、あしたで、キャンディも〇周年だぁ〜!(Candy's Diary)
なんで伏せてんのwww

*1:もう超えてるんじゃねぇかと言わないで下さい!!><