drmストリートライブ@代々木ケヤキストリート(1/27)

初めてdrmのゲリラライブに遭遇しました。

dream時代さえ全く知らない世間知らずなんで、事前情報全くなしで見たんだけど

なんぞ、ふつうにカワイイ・・・

ショートカットの中島麻未ちゃんが気になり、ついで、僕が見てないときに視線をくれてるような気がする高本彩ちゃんが気になり、絵里恵さん(なぜか「さん」づけで呼びたくなる)はレディース総長的にかっこ良いし、サヤカちゃんいいコそうだし、佳奈ちゃんファンキーだし、静香ちゃん左端だし、でも基本、麻未ちゃんばっかし見てた。

  1. 甘い毒薬
  2. 肩越しの風景に
  3. My will
  4. Let's Reboot

最後の「Let's Reboot」がよかった。トータルで30分弱くらい。

で、片付けてるときに、ニコさんに「あのーすみません」とか牛丼屋で店員呼び止めて勘定払うみたいに声かけてもらって、僕は「かわいすぎてびっくりした!!」とかイタイこと言って麻未ちゃんにサインもらう。

で、家帰ってさ、ブログ探すじゃん。どんなコなんだろって。そしたらコレ・・・

「きょうも快弁」

絶句。。記事が和式便器に囲まれてるんだけど・・・・。いまだに別人じゃないかといや別人なんだと思い込もうとしてるんだけど、麻未ちゃんはAMIちゃんですよね!?オレ間違ってないよね!?(´Д`)ニョキニョキしてるもんね!!いいよ、もっとニョキニョキやればいいよ!!><