パンパカパーティで9nine流れたよ!!(2/4)

「白い華」流れてびっくりした(;° ロ°)
イントロがピコってる「ハート型の涙」かけても面白かったかな。
あと・・・9nineストは毎週はやってないです不定期なので見にいく人はそのつもりで。どうやら新曲レコーディングもやったみたいで(via id:ayunowaさん)、リリイベあるかすごく気になります。

話し変わって(H/K)、パンパカののち&あー話をめもめもしとこ。


『のっちとあ〜ちゃんの出会いの話』

  • 小6のフラワーフェスティバルのイベントで初めて見た
  • のっちが「Happy Baby」というグループで出ていた
  • あ〜ちゃんかしゆか・かわゆかで、「ぱふゅ〜む」として出ていた
  • あ〜c、のっちを見て「なんじゃあの歌姫は!?」と思った
  • のっちはBクラス あ〜cはDクラス
  • Bが少し上、Dのほうが少し下というランクだった
  • ぱふゅ〜むは「ちょこっとLOVE」(プッチモニ
  • のっちは、ぱふゅ〜むの青いマスカラを見てアイドルっぽいと思った
  • Happy BabyのゆいちゃんがSPEEDの赤いTシャツを着ていた
  • あ〜ちゃんも同じの持っててかぶったと思った
  • この時はのっちとあ〜cは、まだ友達とかじゃなかった


彩乃ちゃん時代ののっちを評して「えんどう豆」。
Perfume時代になってグリーンピースに変化(とは言ってないケドw)。
そうか!!あ〜ちゃんの名言「超のっち」は「超・のっち」だったのか!!
あんな言葉に深みがあるとは思わんかった・・・


first 9

first 9

いま久しぶりに聴き返してるんだけど、地味にいい曲多い。「チョコレート革命」「絆」とか。