9nineライブvol.8@代々木ケヤキストリート(2/16)

PM2:30頃〜


寝坊して、2曲目直前に到着。間に合った〜('▽'*)

  1. 白い華
  2. cotton candy
  3. 悲しみはいつか羽になる
  4. ハート型の涙

MC担当は、うっきーと海荷ちゃん。チラシ担当は萌ちゃん。撮禁。
ちゃあぽんはモノトーンなワンピに黒のニーハイ!!・・・ちくしょうニーハイだよっ!!!!><無理なく大人っぽくてかわいかった。コンタクトを忘れてきたらしく、”ボッケボケ”で前のほうしか見えないっていうから、とりあえず1歩前へ出てみた。

黒組の自己紹介の後に、「フリートークいきたいと思います」って言って、フリートーク時間が確保される。いい試み。で、司会がうっきーだから、普通には収まらんのです。三浦萌ちゃんに質問っていう流れで、

う:バレンタインデーは手作りですか?それとも・・・・・?
萌:・・・・
う:どうぞ!!!!
萌:・・・・(へ?)
全員の心の声:(うっきー何を言ってるの??)


意味わかんなすぎて爆笑www
うっきーは「チョコは手作りか/買ったのか」を聞きたかったみたい。すげーなうっきー。うっきー好きだわぁ(*´ー`)
萌ちゃんは誰にもあげてなくて、ちゃあぽんは買ったものを袋詰めしただけなんだって。
白組も同じようにフリートークがあって、めずらしく覇気のある海荷ちゃんが(きょう頑張ってたw)、「バレンタインデーの想い出」っていうことで、マリエちゃんにふって、「1年前、一人で夜中までチョコを作ってた」っていうオチのない話で終了。いったい誰にあげたんでしょうか?笑


で、最後にいつものように「ハート型の涙」歌って終了・・・と思いきや、

「2日遅れのバレンタインデープレゼントがあります!!」ええ何なにマジっすか!?、ということで、

5.チョコレート革命

歌いました。ぶっちゃけ歌ってくれると思ってたけどね!!><


4本のマイクスタンドに、それぞれペアになって交互に歌うっていう感じでした。ほんっとかわいかった(≧∪≦)ゝ!!

で、春にニューシングル発売のお知らせ。リリイベあったら行くよー


最後にまたちゃあぽんと少し話して、あと初めてうっきーにも話しかけてみた。

うっきーストパーあてたのかなって思ったけど、いつも巻いてるらしく、まっすぐなのが普通なんだって。猫プリントのロンTがうっきーぽくてかわいかったなぁ。「2しゃいなの〜?」って言いながら2歳児と戯れてたw

そうだ、うっきー”からみづらい”か、ちゃあぽんに聞いてみたよ(´ー`)

まぁ、からみづらいってwww


いいペースだなぁ。頑張ってる。