会場に恋泥棒がいた

会場入ったら、某有名な人が「Candyいるよー」って、心の準備をする間もなくCandyの前に連行されました。くそー奈央ちゃんのときの仕返しだと思う!!><

プライベートなんで、何話したかは秘密です。これからもその方針です!!(´U`;;

あ、ひとつだけ。「北海道きて下さい」って言われました。

ほんとうにありがとうございますorz

いやでも、年末のワンマン以来久しぶりに会えて、ほんっと嬉しかった。

でね、ひとつわかりましたよ。。。


恋泥棒にハートを盗まれてしまっていることを(゜Д゜*o)!!!!

それと、、会場でいつもライブに足を運んでくれたり、応援して下さる皆さんにもちらほらお会いすることができて、更にHAPPYな1日でした(^-^)☆


オレのほうがメガトンハッピーだったゼ!!!!

・・・・きもくてサーセン。僕のハート、しばらく返してくれなくていいです。。