夢の話


アイス食べてそろそろ寝ます。
ぼく、人の夢の話って好きなんですよ('▽'*)
たいてい人の夢の話って、リアリティを共有できなかったりするから苦手な人のほうが多いと思うんだけど、ぼくは好き!!


なんか、お互いわかんないことに向けて言葉を交わしたり、考えを巡らしたりってすることが好きなのかもしれないです。

Candyが見た「海に私の大切な物が流れてしまうのだけど、それを友達が救ってくれるという夢」も、もうすぐ迎える「卒業」が、思いのほか自分にとって大きな出来事になる予感みたいなものとして、あったりするのかなぁとかね・・・うん、まぁあんまココに書くことでもないんでやめておきますが(´U`;;

いい夢見ますように。おやすみなさい。