Saori@destinyのサヨナラリヴァイバルが恐ろしい


2曲目のサヨナラリヴァイバルですが…すげーいいじゃん!!><間奏のポリリズムみたいなところとか、ライブでどうなっちゃうんすかね!!いやヲタのほうがだけど!!やばいですよコレ((((;゜Д゜)))
もうなんかヲタ芸とかじゃなしに、騎馬つくって騎馬戦でガッチンコガッチンコするとかヲタピラミッドつくって4、5回崩すとか、ちょっと想像できないです。。。死人がでるよホント!
sakuraも河口恭吾のカバーってところが世間的にどんな影響力があるのかちょっと計りかねないですけど、聴きやすい感じで(ツッコミどころもありw)、デスウォーのアレンジもカワイイ。ってかとりあえずBPM落としてないのがよかった!!で、今回ジャケ写に顔写真使ってなかったり、おしゃれっぽくして”アキバ”をイメージしにくいデザインにしてたりするのが、CDの売れ方にどう作用するかって意味でも面白いです。ああぁリリイベ楽しみだなー

とりあえず16日のaiai当たれ〜