Saori@destinyに期待が高まる

こないだ新aiaiでサオリの新曲聴いてきたんだけど、「sakura」も「サヨナラリヴァイバル」もどっちもいい。カッコよすぎてアイドル現場に場違いな空気さえあった。「サヨナラリヴァイバル」の例の間奏部分とか、カッコよすぎて手拍子しかできなかったよ。もちろんオイオイ言ってたしミックス入ってたけど、そういうのなしで適当に揺れながら聴いてもいいと思った。

初期「My boy」のチープさにあったようなパンク感のかわりに、「おしゃれ」要素が前面に出てる。これが現場でのノリとギャップを生んでるのは確かだけど、それはそれで今後どうなるかの楽しみの一つだと考えれば、俄然期待が高まる。

こないだ牛丼屋で、原曲の「桜」が流れてたんだけど、なんかすでにサオリの「sakura」を思い浮かべてて、牛丼屋とかFMラジオとか有線とかぼんやり曲がかかってる環境で、「sakura」が流れてるの想像した。間違って売れちゃったりしねーかなって思った。

サオリの制服姿には、まだまだパンクが眠ってる。久しぶりに握手して、すんげー強く握ってくれてマジ嬉しかった。売れて欲しいな。

sakura

sakura