麻亜奈ライブ@新宿ピンクビッグピッグ(3/22)


PM8:30〜
年末にみて以来の久しぶりの麻亜奈。パフォーマンスの印象が変わっててちょっとびっくりした。
カバー曲にしてもR&Bなテイストで揃えててダンサブルでカッコ良かったし、以前の「アラビアン+J−POPバラードのカバー」という印象から何か一つ抜けた感じ。確実に面白くなってた。最後にやったオリジナル曲「Love to revive」がレゲエっぽさもある面白い曲で、これもちょっとびっくりした。

麻亜奈には4月から路上ライブを始めるかも?っていう話もあって、すごい楽しみな展開です。麻亜奈の活動も次のステップに進みつつあるのかもしれません。


最後にはテーブルまで挨拶に来てくれたよ!「やっべぇー!」とか豪快に笑っていった(゚▽゚*)
フリーで活動してるけど、頼むところは人に頼んだり、力を入れなきゃいけない部分には出し惜しみしなかったり、ほんとすごい頑張ってるんだなって思った。