Saori@destiny〜開花 私のsakuraも咲きました〜4日目@石丸ソフト2 8F(3/28)

PM7:00〜
50〜60人くらい。女子2名が最前センターでビビッた('▽'*)

  1. サヨナラリヴァイバル
  2. ねこにゃんダンス
  3. sakura

きょうはカバーをやるってことで「ねこにゃんダンス」きたよコレ!!!!都市伝説!!
リクエストを募ったけど、得票数は、2票、1票、1票だったらしい(´U`;;

いやーなに踊ってもちゃんと「さおり」のダンスになるところが地味に面白いわ。だって、ぺ〜ろりぺ〜ろりの振りから、サヨナラリヴァイバルの人差し指の伸び方まで、違う動きなのに「さおり」ぽいって思っちゃうし。もちろんスキルフルでもないし、かといって単に下手とか緩いでもないし・・・・うーんなんだろう、「究極の普通」っていうかね、そんな感じ。普通で何が悪い!!w*1

ヲタが口々に「キモーイ!!」って言い出すwwwさおりは「きもくないですよ。かわいいです」って言ってた。

sakuraやっぱいいねー。オレ好きだよこれ。そなへんの歩道とか公園に咲いてる桜見ながら「咲いてんなー」とか思って、そのまま何となくそなへんのファミレスとか定食屋に入ったら、さおりのsakuraが流れてて、ご飯たべながらみんな何となく聴いてるみたいな、そんな聴かれ方をして欲しいって思うよ。そん時は、静かに握りこぶしをつくって「私のsakuraも咲きました乙」って心の中でつぶやくと思う。

どうやったら多くの人に聴いてもらえるんだろう。
とりあえずリクエストすっかな!!(ココ


あ、握手会のとき、セーラー服(夏)で出てきてた。クソかわいかった(o>▽<)!!
さおりの魅力ってほんと不思議だわ。もうね、わかんないもんw見るたびに不思議だよなって思うだけで。

あと僕が行けるのは日曜日の最終回。
土日は新しい人がいっぱい来るといいなー

*1:さおりの座右の銘参照