仲里依紗ちゃんが出るよ!たぶん!

きょうの「笑っていいとも!春の祭典SP」に出るよー
21:00から!見るべし!
ちなみにハチワンダイバーのメイド服をきた里依紗ちゃんの写真はココです
アイランドタイムズのときと較べると大胆なイメージチェンジ!!(*゚Д゚)
里依紗ちゃんにとって何かしらの転機になりそうですね

(追記)

  • 里依紗ちゃんメイド服で出とるよ!!!!ちょう似合ってるし!!思ったより露出気になんなくてヨカッタ。かわいさが勝ってるね(o‘∀‘o)
  • 握力29.6
  • 「チラッ」ってオォォォイっ><
  • 「ムカッ」で「ムカツク!」のセリフ。いいぞ里依紗ちゃんww

オワタ。だいぶ緊張してたみたいだけどかわいかった!っていうか「仲里依紗」でアクセス数がスゴイんですけど(;゜д゜)
2時間で1日の平均アクセス数超えたよ。。。だいぶ注目されたんじゃないかなー
里依紗ちゃんって日東電工のCMに出てたコです。すごい印象的だから覚えてる人も多いはず。