むっつりなあなたに(byのっち)

HAPPY!みた。あまりに、あまりに普通に見た。あまりに堂々と仕切ってて違和感なくて、途中でうっかり洗い物のつづきをしに行きそうになったよ!行くわけないけど!かしゆか徳澤直子のことを「なおちゃん」って言った瞬間はドキッとしたw あ、ヒヤヒヤか。ってそういうホンなんですよね。笑

さいごの「はっぴぃ〜」の振り付けは自分たちでやったのかなぁ。テイストが「びーはいぶ〜ん」とか「ぐっばいびぃー」に似てる気がする。

きょうは2:10からマクロスF見てから寝ます。May’nの「ダイアモンドクレパス」ぜったい聴く。つか芽依ちゃんTVK出るのか。すげーな!いや、こう見えても何気にすげー楽しみなんだけど、うーん、きょうはうまくテンションに表わせんね(*´ー`)