M-Bugもろた!BOMBも買った


Candyのインタビューが載ってるフリーペーパー「M−BUG」。


ようやく手に入ったよ(ノ*゜▽゜*)


きのう神様がHMV渋谷で見つけて確保していただいてたみたいでホントに感謝です(あざす)。内容は見開き1ページで、今までの経緯と現在の活動と4/14のライブのこと。取材時の写真は…ありませんorz

一番思い入れのある曲は強いて言うなら「I'm star」とか、いろんな楽器をやってみたいとか、20歳になったらお酒を飲んでみたいとか書いてあります。Candyがお酒飲んだら、手がつけられないくらい楽しくなっちゃってずっと笑ってそうなので、アゴが外れないように気をつけて欲しいですw

一番印象的なのは、ライブのときにお客さんの顔が見えるようにライトを照らすっていうくだりかな。配布場所は、HMV,タワレコ,渋谷クワトロほかという感じです。見かけたら手にとってみて下さい。

BOMBは写真がオモシロすぎて即買い。かしゆかの理想の男性のタイプがシビアすぎて今更ながらヘコんだ。子供につけたい名前が”和也”とかぜったいオレじゃねーし!でもすぐに理想のデートで歓喜した。

まったり写真デート…ハハ(●´凵`*)ハハハハフフフフフフフフ