9nineライブ@代々木ケヤキストリート(4/26)

PM2:00〜

小雨が降るなか130人くらい。40〜50分。
MC担当は、ちゃあぽん&山岡みどり(フットサルやりたい派)。セトリはいつも通り+「sky」。遅れて到着したので、すき間から見る。ちゃあぽんが、、、ちゃあぽんが見えんよΣ(´□`;)


うっきー見てた。


もうなんかダメだオレ・・・いよいようっきーが可愛いすぐる。。。><

SKYって初めて聴いたんだけど、これはイイ!だって振りで指差しあるから!
さらにさぁ、うっきーと最後方のオレをつなぐ奇跡のくうかんに毎回モーセさんが通るから、普通に最前で見るよりもうなに?秘め事感!?たっぶりで、メッタメッタのモゲモゲでした(Jチェキより)。

とにかく、うっきーの子犬感っていうか子猫感は異常。ときどきやるキリっとしたキメ顔もちょうかわいい。雨のよく降る星で電話をかけて眠りたいようなタイプだった。

で、雨脚が強まってきたので、いつものアンケートなしで終わる話に。えー。ということで、アンコール開始。とちゅうから「アンケート」コールとかじじゅうww

でも最近機会なかったから、やっぱみんなちょっと話したかったよねヽ(´ー`)ノ


ちゃあぽんは、GWは広島に逃亡したいらしいです。あと、曲紹介が東北訛りになって総ツッコミを受け、その後メンバーが東北訛りで戯れるっていう流れもありました。ロートリセを掲げるヲタもちらほら。どのコがあ〜ちゃんの妹?という会話もちらほら聞こえたなぁ。

終了後、ちゃあぽんとうっきーに挨拶。


まぁしかし、よく雨降ったわ。。
みなさん風邪など引きませんように。スキャイ。

うっきー・・・