平田薫 2nd写真集『卒業』握手&サイン会@福屋書店新宿サブナード店(4/27)

PM1:00〜

メジャー系女優さんの握手会は初めてでした。けっこう厳かな感じなんすね。

  • 整列→荷物預け→チェキ*1→抽選→サイン→握手

黄色いふわふわのワンピースを着て、公式な場でスタッフさんに囲まれて、髪の毛もメイクもきれいにしてもらった薫ちゃんはホント可愛かった。。。そんな姿で、ファンの人とニコニコしてる薫ちゃんを見るのは、それはそれはいいものでしたよ?(´ー`) 晴れ舞台って感じがしたから。
「DVDリリースのときはまた来て下さーい」とのこと。言われなくても行きます!!笑


僕の方は何気に緊張しちゃってて、スミレ16歳の話するの忘れたお(泣)。予想以上にかわいいからさぁ、、飛んじゃった(´Д`) つうか、その話しなくてあの話だけだったらオレ何しに行ったかわかんねーじゃん!おれのアホちん!!
ということで、帰ってすかさず長文メッセ出しました(´U`;;

ファーストDVDは7月25日発売です。かおちゃん、おめでとう!!

平田薫写真集『卒業』

平田薫写真集『卒業』

  • 写真集の感想

意外にもセクシー路線。ときどき露骨にエロくて照れる。くそ〜そういうんじゃないのにっ!!笑
さっき、1stの「薫風」見返してたんだけど、もう見れなくなった雰囲気もあるし、逆に見たことのなかった雰囲気を出せるようになってる。当り前なんだけど、大人になったよね。こんなふうに”記録”というか”アルバム”みたいなものとして見ても、面白いなーって思った。
噂のふんどし写真はさすがに笑ってしまってサーセンっ!でも、さらしの写真はかなりいいよ!!(´U`;;
ぼくのお気に入りは、後半のベッドに寝転がって自然な笑顔になってる写真です。
かおちゃんて、たぶん無邪気なとこがあるからかなー。かわいいのにホッとするんだよね。
それなんてオヤジキラー?とか言わないよーに!


(関連ニュース)

*1:※AISさん!神様!券あざした!