BUZZストリートツアー4日目@代々木ケヤキストリート(5/6)

PM2:00〜

生活費稼ぐためのブツがなかなか見つからず遅刻。2パケ目間に合ったー!と思ったら1パケで終了!!ぬるヲタすぎて反省した。。。

終了後のしゅくちゃんトークで、BUZZヲタにはA型とAB型が多いことが発覚して大騒ぎ!ぼくもAB。「えっー!!見えなーい!!」って驚かれる。サーセン変わり者じゃなくて!!ふつうが大好きなんです(´U`;; にしても今日のしゅくちゃん、晴れ晴れしてて気持ちよさそうだったなぁー。なんか…キレイだったし優しかったお(つД`)

さいごに、エライ人が4日間ストリートツアーお疲れ様ってことで花束贈呈。ぬかりなし。今週末はケヤキでイベント開催のためBUZZストリートはないそうです。皆さんストリートツアーお疲れさまでした!!トミーの風邪が心配。今週末はゆっくり休んでね(*´ー`)